前回の記事

「まだ書いてないまぼろしの③の休憩の時のお話」

と書いた休憩の時の話です気づき

 

奥田恵梨子さん主催の

ピカピカに磨く会キラキラの年末拡大版

「特大ピカピカDAY」に朝午後の部と参加して

いい感じに疲れたところに休憩!

最高〜〜ニコニココーヒー

 

image

左上から

奥田恵梨子さん

光田色李さん

武藤明美さん

わたし

 

成果を報告しながら

あれこれ話をして

(どんな話か忘れた・・・汗うさぎ

そこで、恵梨子さんが

2024年から新しく始めるサービスのことをちらっと話したんですが

それが、もうわたしの探し求めていたサービスとドンピシャキラキラ

 

え!?そんなことある?!

ってくらいドンピシャすぎてこわい不安キラキラ

 

 

それが

この記事につながります

下矢印

 

 

年末の大掃除がんばったから

いいことありました〜〜笑ううさぎルンルン

 

奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会に参加するようになって

こまめに拭いたり

ちょこっと掃除をする習慣が身についてきましたニコニコ

 

そうすると、

あぁ〜こんなになるまでなんでほっといたんだ・・・不安

と思うことが減ってきました!

 

お掃除苦手だからこそ

みんなでワイワイしながら磨いて

気がついたらピカピカキラキラになってたって・・・

 

さて、今日も午後からピカピカに磨く会キラキラなので

ピカピカにしてきまーす目がハート気づき