奥田恵梨子さん主催のピカピカに磨く会に

2週間に1度参加していますキラキラ

 

今回は年末スペシャル企画目がハート

年に1度のピカピカDAY!

に参加しましたー!!

 

以前に参加した時の記事はこちら

右矢印「今日はピカピカに磨きました」

 

もう、この日にやるしかない!!

 

あとがない凝視

やるしかない凝視

 

 

特大ピカピカDAYのスケジュールは

① 10:00~11:00

② 14:00~15:00

お茶タイムお茶

③ 20:00~21:00

 

わたしが参加したのは

①、②、お茶タイムお茶

 

①回目は

ピカピカオフ会で大人の遠足にも行ったメンバー

image

 

↓この4人気づき

1回目の4人は

櫻井のりえ(のりんちゅ)さんのオンラインコミュニティーのメンバー

 

この日はメンバー限定の公開コンサルの日だったので

ライブ配信見ながら

それぞれピカピカ掃除キラキラ

 

image

 

わたしはまず

洗濯物の山を畳みながら聞いてたのですが

この日のコンサルがすごかったんですキラキラ

作業していた私たちも

「ひえぇぇぇ凝視

と刺さりまくる神回キラキラ

洗濯物を畳むどころじゃありませんでしたあんぐり

 

なんとか無事洗濯物を畳み

次に取り掛かったのが台所

 

ガス台の下の引き出し

 

お鍋や手前の物を全部出して

引き出しの中を拭き掃除

 

使っていなかった物

賞味期限の切れた物を処分して

入れ直したら・・・スッキリひらめき

 

image

(ゴチャゴチャしてる風だけどスッキリしたよ)

 

前日にたくさん買ったお掃除グッズは

この時はまだ出番なし泣き笑い

 

いつものごとく

ガス台もピッカピカキラキラ

image

 

1時間てあっという間だけど

集中すると結構あちこち出来るグッ

 

いい具合にお腹も減って

一回目が終了〜昇天

 

次は14時から午後の部!

 

年末ピカピカに磨き隊集合!午前の部のメンバーは

主催の、顔タイプ診断とブログカスタマイズであなたらしさをデザインする・奥田恵梨子さん

整理収納アドバイザー・武藤明美さん

数秘&強み個性鑑定と初心者パソコン教室・おぎわらせいこさん