エジプト行ったことありますか?

 

アメブロ運用サポートのフジムラヤヨイさんのX(旧Twitter)の

エジプト料理食べに行きませんか?の投稿に

張り切って手を上げてエジプト料理の会に行ってきました〜ルンルン

 

お店はこちら下矢印

東京水道橋SPHINX(スフィンクス)

 

image

 

お店の入り口から

なんかワクワクするぞ目がハート飛び出すハート

 

image

 

お店の装飾品はエジプトから取り寄せたものなんですって気づき

 

テーブルクロス1枚でもおしゃれでかわいい〜目がハート

 

image

 

平日のオープンビュッフェランチ

なんと1500円キラキラ

 

image

 

どれが何のお料理か名前忘れちゃった・・・真顔

 

けど、どれも好きな味でおいしくて

ヘルシーでたくさん食べられた笑ううさぎ

 

お店の方がとても気さくで

写真撮れる王様の椅子があちらにありますよ〜!と教えてくれたので、

撮るよね〜ひらめき

 

image

 

たくさんお出かけした1年キラキラ

今年最後のランチ会がエジプト料理っていうのも

なんか面白い笑ううさぎ

 

image

 

ご一緒したのは、手前左から

 

内藤千寿さん

おぎわらせいこさん

宮崎真由子さん

武藤明美さん

わたし

フジムラヤヨイさん

青野由布子さん

 

内藤千寿さんは

Twitterでは繋がってたけど

リアルでお会いしたのは初めて目がハート気づき

お会いできて嬉しかった笑ううさぎ

 

時間のある人で

飯田橋駅のゴディバカフェでおしゃべりコーヒー

 

 

時間いっぱい楽しんだ1日でした昇天