東京日本橋で鍼灸院を開業されているかとうよう子先生

「世界の料理を食べるだけの会」〜トルコ編〜

に参加してきました目がハート

 

トルコってどんなイメージ…?

 

飛んでイスタンブ〜ル〜♪

かな、わたしはニコニコ

 

 

はじめましての方

Twitterでつながってる方々

 

Twitterで絡んでいると

久しぶりの感じがしないの本当にすごい笑ううさぎ

 

 

トルコビールで乾杯笑ううさぎ

 

 

サラダは酸味のあるドレッシングでさっぱりキラキラ

 

 

ケバブバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

いつもながら写真を撮る前に食べてしまう指差し

 

みなさんそれぞれお仕事してて

その話を聞くのが毎回楽しみ笑ううさぎ

 

わたし、人の話を聞くのが好きで

「へぇ〜そんなことがあるんだ〜へぇ〜」

ってなるのが刺激的で

すごく楽しいんです飛び出すハート

 

 

今回も楽しかった〜目がハート飛び出すハート

 

 

お店はこちら下矢印

トルコ料理『SARAY(サライ)』

 

 

 

で、時間に余裕のある方たちと

お茶しに行ったのがこちら下矢印

 

『SONOKO』銀座店

 

 

美白でおなじみの鈴木その子さんのカフェコーヒー

以前はその子さんの大きな看板がドドーンとあったけど、

まだあるのかな?

見るの忘れちゃった不安

 

 

あれ?

お茶しに行ったのになぜかスパークリングを飲んでました笑ううさぎ

 

軽い話から

お仕事のシビアな話

お腹を抱えて笑うオヤジギャグまで

みんなの引き出しの多さに楽しい1日を過ごせました笑ううさぎ

 

こんな日もいいよね昇天

 

 

ご一緒したのはこちらの方々です飛び出すハート

 

主催は、東京日本橋鍼灸治療室クリスタ院長かとうよう子先生

Twitterつながりのいけチーさん

アロマテラピーサロンニワトコ-庭常-オーナー青野由布子さん

ベビーキッズタッチケアインストラクターの内野秀美さん
食と暮らしのアドバイザーの岡本花奈さん
整理収納アドバイザーの武藤明美さん

ペットヒーリング&アニコミ講師の道下ことみさん

 

 

 

 

 

塚越みき

現在ご提供中のサービスはこちら

下矢印

 

 

 

各お問い合わせはこちらからどうぞにっこり

下矢印