乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

もはや申請したことさえ忘れてしまうほど

全く何の進展もないパートナービザ絶望

 

星過去の投稿

今までの色々な手続きについて書いてます

パートナービザ①

パートナービザ②

パートナービザ③ 左矢印ここまでフィアンセビザについてラブラブ

パートナービザ④ 左矢印結婚式ウエディングケーキ

パートナービザ⑤ 左矢印パートナービザについてハート

パートナービザ⑥ 左矢印追加資料請求

 

先日急にビザ代行会社よりメールが届いたので

 

ついに!!拍手

 

と、ドキドキしながらメールを開くと

ビザを審査している移民局からの

「今審査してますよーグッ

ってautomatic notification (自動通知)の転送

1年前と全く同じメール内容絶望

(今月で丁度申請して2年だった為届いた模様)

 

何を1年かけて調べているのか知りませんけど

まだ先かー悲しいアセアセ

 

結婚してるのは事実だけど、

子供もいないし、家を買って共同財産(共同負債)

とかもないから、夫婦関係の証拠としての決定力が薄いのかなー泣

とりあえず、最近の共同銀行口座の履歴や

今後行く旅行の予約表などを追加資料として送りました。

 

今年中にビザほしい。。。悲しい

いや、取れる!!

願いの先取りしとかないとお願い

 

 

スター今日も読んでいただきありがとうございました

 

自分の事や周りの人を数字で読み解いて理解できるようになる花

 

スター数字使い講座のご案内スター

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com