1,10,20,21,22,23,24,25,26,27,28,

どうも、こんばんは。

前回はアホな設定話をグダグダしてた気しかしないのですがきっと気の所為ですよね?

気の所為ということにしておきましょう。

その方が管理人の脳内が平和だw

ゴンゾウが乾杯の音頭をとってくれるそうで。

だーれも見てないのがらしい気はします:( ;´꒳`;)

ゴンゾウはティーンの弟を養ってたのもあるけど、稼いだ分使っちゃうシムで生活力が無いイメージ。

だから鷹の爪ってお守役が付けられてるんですよね。

これは設定でもなんでもなく、家族がゴンゾウを作って遊んでいた時に請求書が支払えなくて鷹の爪が生まれたっていうしょーもない実話からw

そこからゴンゾウはダメンズ、鷹の爪はゴンゾウのお守役、ハチベエは不登校(たしかバグってた)ってイメージが定着してしまったwww

ゴンゾウは誰にも相手してもらえなくても、若干気不味い関係でも大好きな娘のケーちゃんの所に来ますw

愛情はたっぷりあるタイプ。

クロエが退屈してるからなんでだろう?って思ってたらアウトドア派のライフスタイルが付いてたwww

テント暮らしが続いてたらそうなるよね。

で、室内にずっといるから閉じ込められたような気持ちになってしまってる、と。

こうなったら家もなるべく開放的な作りにしようかな。

大晦日の番組が始まったからみんな映像がガビガビのテレビを見ています。

ガラが悪いなwww

凄く物々しい雰囲気。

多分、人数が多い(ほかの親も呼んだ)せいでまともにシュビシュビ出来ないだけw

集団シュビシュビ。

シナモンパイのもう1人のママ、林檎パイも呼んであげたかったけど、クロエは知り合いですらないから呼べない(´;ω;`)

その内modの力でなんとかしようと思います。

とか考えてる内に年が明けたー!!

色々剥げてしまってるシナモンパイが寒そうだから今度設定してあげないとねw

あちこちで父子と母子のハグをしててちょっと嬉しいw

管理人のエゴで生まれた子達だからっていうのもあるのかな?

クロエもムショちゃんとハグ。

ケイラさんはなんでそんなに悲しそうなんですかね???

管理人のワールドにイケメンが少ないからかな?(失礼)

それともエミ子ともっとおしゃべりしたかった??

悲観的では無いから何か理由があるはずなんだけど思いつきませんや( ᐙ )

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12859246369.html