1,10,20,21,22,23,24,

どうも、こんばんは。

前回の思い出?ムショちゃんが知らんシムとデートした事しか覚えていませんよ

コメディ&イタズラフェスティバルにムショちゃんが誘ってくれたからほいほい来ましたw

ムショちゃんからのお誘いは基本的に断れない(;'∀')

二人でイタズラチームに入って自律見守り。

さっそくひっぱたくふりをされていますwww

お返しに陰謀論を話すクロエ。

ムショちゃんはどこからかブードゥー人形を取り出し危険な(しかし似合う)事をし出しましたw

アレシア・マラモッティを呪うんでしょうか?

その後もハンドブザーを仕掛けて来たり、

オナラを押し付けたりw

二人ともイタズラ好きだからやりたい放題やっていて勿論イタズラチームの勝ち!

ムショちゃんとクロエが一緒に現れた時点でジョークチームの勝ちの目は無くなったんですよ!

またもや余った食べ物を持ってきてくれたご近所さん。

持ってきてくれるのはありがたいんだけど、地面に置き去りにされるから気付いたら腐ってるからテーブルとパンのディスプレイでも置いておこうかな?

そしてお喋りしてた相手が充実したシムだったらしく、そういうシムが好きになったらしい。

宝探しとか海中の写真とかを集めるために海に潜るクロエ。

なんかちょっとカッパみたいだなって思ってしまった(;'∀')

冬祭りの日になって、ポストを触ってみたら冬祭りの贈り物が来てないか見るみたいな選択肢があったから選んでみました。

何年も遊んでるのに知らないことがあるから楽しい(*‘∀‘)

前に見ても数週間で忘れるからずっと楽しめる気がするwww

本の虫のケイラさんからほんのプレゼントっていうのがまた良いよね。

いつだって暖かい事の多いSlaniにはファーザーも水着で来ちゃう。

ファーザーからのプレゼントはコレクションアイテムのフィギュア、ユキでした。

ベースゲームのコレクションアイテムは集める気はないんだけど、これも店舗に放り込んで売却しようかな。

色々なコレクションアイテムが集まるお店になりそうw

ファーザーにもお返しにプレゼントをしておきました。

贈ったのはSlaniの埋もれた宝の1つ。

余ってるから喜んでもらえたら嬉しいな。

 

しかしこのプレイはいつまでかかるんだろうね。

無職でもいけるけどやりたい事のために職を転々とするのも良いかもなあ。

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12855928937.html