1,10,20,21,22,23,24,25,

どうも、こんばんは。

 バーテンダーがサーボ4.0・アバカスくんって見知らぬロボットだったからつい撮ってしまいましたw

 今回、バーにいるのはテレビドラマのシーズン初回放送の日だから。

テレビのある場所ってなると1部のジムとかバーとかになっちゃいます。

これのためだけに人様の家に行くのもどうかと思うしw

クロエは手に入れたお金を全てダイビング機材に使っています。

沖にあるブイを調べると、

こんな感じで色々出てくるのですが、機材が無いと何も出来なかった気がする(;'∀')

いや、ダイビングぐらいは出来るのかな??

トレジャーツールはお宝を探すため、水中カメラは写真を撮るため、リブリーザーは何のためだったかな???

キチンとメモとっておけよって話ですが、仕方ないですね(;´Д`)

ダイビングナイフは貝を取るもので水中銃は魚を取るための物。

どちらもクロエには必要ないから買いませんでした。

海中の写真も綺麗なんだけど、コレクションアイテムでは無いんですよね。

本当はコレクションアイテムになる筈だったとか無い???

これはウミガメの孵化イベントの時のクロエが撮った写真。

品質が悪いとたまにノームが写りこむのが好きなんだ(*‘∀‘)

ノームにピントが合ってるからぼやけてるし品質の悪い物も味があって良い。

大分、綺麗になった気はするけど、まだまだゴミが浮いてたりするからクロエには頑張ってもらわないとなあ。

ムショちゃんがギークコンに行こうぜって誘ってくれたから来てみました。

育成を裏でやってるせいでスクショを撮り忘れてしまう:(;゙゚''ω゚''):

今回はモーションゲーム機で遊ぶだけ。

楽で良かったw

ついでにとハッカソンもやってみたらクロエがプログラミングが好きになってしまったwww

プログラミングとはほぼ無縁な生活を送ってるのに良いのかな?

なるべくムショちゃんが家とかギークコンに誘ってくれたら良いだけなので仲良くしておきましょうねwww

まーたタカヤはクロエに恋愛相談をしてくるし:(;゙゚''ω゚''):

仲が良いのは良い事なんだけど、その内プレイしなきゃいけないからちょっと気まずいんだけど????

そろそろ次のプレイキャラや何のパックで遊ぶか考え始めないといけないよね。

SEで社畜が脱サラするプレイでも良いかもしれない。

面白いかどうかは分からないけどwww

多分、昔から読んで下さってたりTwitterのフォロワーさん方は分かるだろうけどシゲルに会いたいだけってやつですねw

シムの育成データの方ではたまに見かけてるけど、やっぱりプレイキャラでご挨拶したい気持ちはあるんだ(*´Д`)

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12856561540.html