なになに??Σ(・ω・ノ)ノ!

 

上野村の峠のうどん屋

 

藤屋さんが復活~~~!?

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

みなさまはご存じかしら?キョロキョロ

 

店主様のご逝去により

 

4年前に惜しまれつつ閉店した藤屋さん。

 

 

 

 

上毛新聞によれば

 

この度、洋食店のシェフをされてた息子さんが跡を継ぎ

 

懐かしの味が復活ですってぇ~~♪

 

 

感激~~~!! ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも写真カメラを見る限りでは

天ぷらが明らかに

洗練されている!!Σ(・ω・ノ)ノ!

まるで都会の料亭の天ぷらww。

 

 

二層、三層と積みあがった

あの天ぷらビルヂングはどこに行った?びっくり

ダウン

 

 

 

こ、これは…。

おじゃる☆の知っている

藤屋のうどんではなぁ~い!泣き笑い(爆)

 

 

だがしかし!

爽やかな緑の天ぷらの下に、

チラリと覗くぶっというどん。

これはまさに、おじいちゃんのうどん!!拍手

 

 

レシピが無い所から始まって

試行錯誤を重ね

やっとおばあちゃん

(お元気で良かったww)

のOKが出たそうよニコニコラブラブ

 

 

長年ともにお店を営んだ

おばあちゃんのお墨付きなら

間違いない!!チョキ

 

 

そしてこの天ぷらのボリュームであれば‥。

これならば、これならば‥。

もしやおじゃる☆にも

完食ができるかもぉ~!?

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

確か、おじいちゃん店主さん御存命のおり

訪問したのは2回車

 

 

2回とも、半分も食せなかったのが心残り!!笑い泣き

(2回目は、旦那がおじゃる☆分まで完食したww)

 

 

 

1回目レポキラキラ

 

 

 

 

2回目レポキラキラ

 

 

 

 

藤屋のブログは我ながら

何度読み返しても面白いゲラゲラww。

 

最近のおじゃる☆ブログには

この頃のキレと勢いがない!!

もう一度初心に戻れ!!気合いピスケ

 

 

 

そうだ、初心に戻って今度こそリベンジ!

完食するのだ、待ってろ!

藤屋のごん太(ごんぶと)うどん!

 

 

いやしかし‥真顔

あれから10年。

老化により、さらに食が細くなっているが

大丈夫か?おじゃる☆ww

 

 

大丈夫!!ニヤリ

いざという時のために

ブラックホールを連れていくww。

(ブラックホールも以前より縮小しとるがなww)

 

 

 

 

 

上野村、これからの季節、

避暑に良いスポット合格

 

避暑に訪れて、

暖かな天ぷらうどんってどうなんよ?滝汗

と、何年経っても同じ疑問は付きまとうがww。

 

藤屋のうどんの前にはそんな疑問は邪道!!

ただただ、すいとんもどきの

ぶっというどんに食らいつくのみ真顔

 

 

 

滝汗流れるのであせるあせるあせる

タオルの用意もお忘れなく(爆)。

 

 

あ、改装したみたいだから

エアコンあるかなぁ?指差し

 

 

 

 

上野村まで行ったら

観光や日帰り温泉もお忘れなくよ~音譜

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店は6月7日(水)

フライングしないでねぇ~(笑)。

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印