ちょっとシンガポールまで行ってきます1 / 羽田空港ANAスイートラウンジからスタート! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

夕焼けが綺麗な羽田空港に到着ナリー!

(ノ゚▽゚)ノ

 

今日はこれからちょっくらお出かけです!!

 

昨年の”修行”でほぼ初めての海外旅行として「シンガポール」へ行きましたが、今回なんとなく成り行きで再び「シンガポール」に行くことになりましたクラッカー

 

もちろんANAで行くので”プレミアムポイント”もゲット予定です。

 

今回の往復で来年度は「プラチナステイタス」に到達する予定です。

 

去年は結果的に”ダイヤモンドステイタスも達成”しちゃいましたが、今年はこれで打ち止めの予定です^^;

 

ということで、早速「スイートラウンジ」へ乗り込みました!!

 

前回座れなかったこちらのファーストクラスみたいな席に座ってみました。

 

 

ダイニングh」まで時間があるのでちょっとだけシャンパンとアテをいただきまんもすしっぽフリフリ

 

 

 

今日も「スイートラウンジ」を満喫するのだにひひ

 

 

 

( ^ー゜)σ 「(ほぼ)初めての海外旅行シンガポールの備忘録 1/5

 

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行メインイベントの巻 / チョコレート土産はやっぱりマーライオン。

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行・ダイヤモンド達成しましたっ!!

( ^ー゜)σ  「ANAダイヤ修行で北海道も行ってきたけど台風のおかげでとんぼ帰りになったお話と新規開業JRイン。

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!