長崎空港のカードラウンジはビジネスラウンジアザレアでした! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル」へ行った帰りは長崎空港からANAでした。

 

残念ながらJALもANAもラウンジは無いのでカードラウンジに行ってみました。

 

長崎空港のカードラウンジは「ビジネスラウンジ アザレア」という名前でした。

 

 

中へ入ると右手の窓側と反対左手側に分かれていて、左側はこんな感じでした。

 

 

一番左奥はカウンターにハイチェアでコンセントがありました。

 

手前の白いソファにはコンセントやUSBはないようでした。

 

 

ドリンクカウンターです。

 

もちろんソフトドリンクのみ^^;

 

 

入って右手は大きな窓があってソファがこんな感じに並んでいました。

 

残念ながら滑走路側ではなくて駐車場側ですが、大きな窓は明るくて開放的で良い感じでした(^^)

 

 

無料はソフトドリンクのみですが、有料メニューでビールやチューハイなど色々ありました。

 

 

ちょっと驚いたのは右側にもドリンクコーナーがあったことでした。

 

そんなに広くないラウンジですが、窓側と奥側それぞれにドリンクカウンターがありました。

 

 

いわゆる普通のカードラウンジかなぁといった雰囲気でした。

 

熊本空港のラウンジ阿蘇」はビールが1本無料だったり、「鹿児島空港のスカイラウンジ菜の花」は焼酎の試飲が出来たり、と比べるとちょっとさみしい気がしました^^;

 

とりあえずコーヒーを一杯いただいて一休みしてからラウンジを後にしました。

 

 

( ^ー゜)σ  「長崎初体験のあれやこれや後編

( ^ー゜)σ  「プチNo.136 / かすていらサイダー 長崎

( ^ー゜)σ  「吉宗本店(よっそう) / 江戸時代から続く茶碗蒸しの美味しさは長崎へまた行きたくなる魅力

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!