プチNo.136 / かすていらサイダー 長崎 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

かすていらサイダーだぁ~!!??

えぇ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

 

先日行った”長崎”の帰りに長崎空港で見つけてしまいました!!

 

 

思わず1箱買ってしまいましたビックリマーク

 

 

箱の裏を見てみると・・・

 

新しいカステラの形

飲むカステラの誕生です

長崎新名物

 

なんだか好き放題書いてましたにひひ

 

 

気になるお味ですが、たしかにカステラ風味!!

 

王冠を開けるとふんわり甘~い香りが感じられます。

 

口に入れると香りから想像するより思いの外炭酸が強くてびっくりしますが、なるほど、たしかにカステラサイダーと言えるような味でした。

 

がぶがぶたくさん飲みたいとは思わないんですが、ちょっとだけ飲むなら・・と思ったらちょうど良い小瓶は95ml入でしたにひひ

 

でもちょっとお高めなのよねん^^;

 

 

 

( ^ー゜)σ  「出島で歴史を感じる日曜日。

( ^ー゜)σ  「福岡と長崎と福岡と位置登録の旅 前編

( ^ー゜)σ  「港町ハシゴ!?ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルからANAクラウンプラザホテル神戸 前編

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!