スーパーマーケットハーベス(Harves)リンクス梅田店 / イートインスペースで幸せ朝ごはん♪ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

もう1ヶ月ほど淀川を渡ってませんが。。

 

ネットで見たところ、リンクスは休業中のようなので、こちらも休業中かもですが、自由に動けるようになったらぜひまた行きたいところの一つですニコニコ

 

何が良いって、まずはたいてい空いてますビックリマーク

 

 

でもって品揃えがかなりツボです!!

 

例えばレトルトカレーはこんな感じドキドキ

 

 

大阪にいながらにして、あっちこっちのカレーをゲットすることができます!

 

お醤油コーナーも充実し過ぎてて、つい高級なお醤油を買ってしまいたくなります^^;

 

 

他にもお酒のアテが充実してたり、好きなところはいっぱいあるんですが、一番はこちらのイートインコーナーです!!

 

 

結構たくさん席がありますヽ(゚▽^*)

 

 

お席があるだけぢゃなくて電子レンジや熱々お湯入ポットとか、お箸やスプーンまでいたれりつくせりです合格

 

 

ちょっとすごくない!?

スゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

 

 

さらにビックリマーク

 

テーブルには充電用のコンセントとUSBポートまで装備!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

 

スーパーなのでお酒は売るほど並んでるんですが、サービスカウンターでは生ビールを買うことが出来ます!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

しかもクラフトビールとはテンション上がっちゃいますアップアップアップ

((o(^∇^)o))わくわく音譜

 

 

意外とカップが小さいのはご愛嬌ということであせる

;^ω^)

 

なんと!”まい泉”の”カツサンド”やなんかも売ってたので、思わず”エビカツサンド”を買ってしまいましたラブラブ

 

 

実はこの日の朝ごはんッスニヤリ

 

o(=^○^=)o アーン♪

 

 

サイコー!!クラッカークラッカー

♪───O(≧∇≦)O───♪

 

ふらりと来て、思いがけず”まい泉”の”エビカツサンド”を見つけて生ビールでいただけるだなんて、幸せ過ぎますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

阪急うめだ本店の地下”をきっかけに梅田界隈には”ルクア”とか”三番街”とかイートインスペースが増えてますが、どこも混雑してるのがネックです^^;

 

でもここはまだ大丈夫!!たぶん・・

 

 

ちなみに、リンクスの同じ地下フロアだけで日本全国のなんでも調達出来ちゃいそうな充実度です音譜

 

 

こちらは都道府県別に色んな食品が並んでます!!

 

 

わざわざ”沖縄”まで行かなくても”沖縄”の食品が一通りゲット出来ちゃうお店まであります!!

 

 

沖縄”といえばビックリマークの”A&W”の”ルートビア”も買えちゃいます!!

 

 

も一つすごいのは”タイ酒場”まであるところですにひひ

 

 

こちらはまだ行ったことがないんですが、日本ものだけぢゃ飽きちゃうという時にはハイボール190円で飲めちゃうし、行ってみたいお店の一つですニコニコ

 

 

GW明けたら久しぶりに梅田に行ってみようかな。。というか、行けるような状況になってたらいいなしっぽフリフリ

 

 

スーパーマーケットHarves(ハーベス)リンクス梅田店

 

( ^ー゜)σ  「長崎初体験のあれやこれや前編

( ^ー゜)σ  「中国料理布袋赤れんがテラス店 / 名物ザンギとマーボー麺と、海老の火入れに吃驚な札幌ディナー。

( ^ー゜)σ  「エリック クラプトン ライブ at 武道館2019 / ここまで来たら武道館100回公演を期待!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!