おさかなとワインのお店 la saw ラ ソウ / 駅前ビル激アツゾーンの人気店で驚きの前菜盛! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


なんとこれが680円!!
ェエェエェ(゚Д゚)ェエェエェ

前菜盛合せ1人前を注文したらこんなにスゴイのが出て来ていきなりビックリでした



色んなものをちょっとずつアレコレ、に弱い性格なので一気にテンション上がりまくりでした

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


たこちゃん



o(=^○^=)o アーン♪

世界ポテサラ協会会員のおつとめポテサラちゃん



(@⌒~⌒@)もぐもぐ

うみゃーいぢゃないかー!!
(^~^)b”

そして程よくカボチャちゃん



客さんがいっぱいだったので写真はちょっと控え目に^^;


駅前第1ビル地下2階にある「ラ ソウ la saw」さんは鬼のようにコスパが良い前菜盛合せをはじめ、ソソられるメニューが目白押しでした


パスタもピザも有りました

(o^∀^)


ハワイアンガーリックシュリンプ」だなんてニンニク好きとしてはメチャクチャソソられます

(*ノェノ)キャー


でもいただいたのは「釜揚げしらすのブルスケッタ」だったり

( ; ̄ω ̄)ゞ


乗ってるシラスの量にビックリ!!

ヾ(´〇`)ノアーン



v(,,>∀<,,)v ぉぃしぃ~♪

これが380円だなんて素敵!!

思わずビールがススムくんだわん



ビールといえば「アボカドのから揚げ」っしょ



アボカドだいすきー!!
ヽ(〃´∀`〃)ノ




そんなわけで「前菜盛り合わせ」の魅力に取りつかれて立て続けに行ってみたりしちゃいました



アテも食事もデザートまで揃って、何でも来い的なところも素敵です
♪(人´∀`)


お店は駅前第一ビル地下2階ですが、大
好きな「クラフトビアベースバド」さんや、沖縄料理がいただける立ち飲み屋さんの「スタンドミルクホール」さんが近いし。。

お向かいさんは激辛激旨カレー「辛口料理スズメバチ」もあるし、1軒ぢゃ終わらなそうなデンジャラスゾーン


でも勇
気を出してぜひまた行こうと思いまーす
♪( ´▽`)


おさかなとワインのお店 la saw ラ ソウ
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB2F
06-6136-6511
17:00~23:00
定休 日曜
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「徳田酒店 御肉 / 駅前ビルで日曜日も営業中なのでメガなお肉の盛合せを食べに行きませう!

笑う角にはポチっとな!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!