焼きスパローマ軒大阪駅前第3ビル店 / ランチもクロラベルが飲み放題でハマりちうw | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 


なんだか最近ハマっててヤバいっす
。゚(´^o^`)゚。

だってランチの時も
500円でサッポロ黒ラベルが30分飲み放題」なんだもん

 

 

 

 

 


一杯380円で飲み放題が500円

 

 

 

 

 


堅実派なので500円にしちゃいます

まずはジョッキが運ばれてきて、タイマーがセットされたら30分1本勝負戦闘開始です

 

 

 

 

 


ちょっと泡が多かった気がしなくもないですが飲み放題なのでヘーキヘーキ

 

 

 

 

 


焼きスパはコチュジャンの入った「辛辛(からから)」をいただきました!!

 

 

 

 

 


ビールに合いそう~!!
♪♪(●^∀^●)♪♪


ぐるぐる。。。

 

 

 

 

 


o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 


おいし~い!!
♪ヽ(´▽`)/


ビールは目の前のサーバーでどんどんおかわり出来ちゃう気軽さがたまりませんっ


ずっと冷たいのを飲みたいのでちょっとずつ入れるという小技?も使えちゃいます!!

 

 

 

 

 


というか、追加で「ジャンボソーセージ」も頼んでしまいました

ギュイーーン!

 

 

 

 

 


これが120円だなんて素敵すぎるぅ~!!
♪(人´∀`)


さらに目の前のタバスコ粉チーズも駆使して最後まで美味しくいただけちゃいます!!

 

 

 

 

 


タバスコでかっ!!
!!(*∀*;)


ちなみにジョッキは小ジョッキです


この日は30分で5杯飲んだ後、タイマーが鳴ると同時に退店するというスマートさ

焼きスパはスグに出てくるので30分あれば十分ゆっくり出来ます(^^)

 

 

 

 

 

 

 


それでやみつきになったか、またもや連チャンで行ってしまいました
(;´∀`)

タイマースタート

 

 

 

 

 


この日いただいたのは「ミートナポリタン」です

 

 

 

 

 


ナポリタンミートソースがかかっているという超贅沢な仕様

しかも、フライドポテトをトッピングしちゃいました

 

 

 

 

 


ビール飲む気満々や~
(*`艸´)ウシシシ

今日もぐるぐる。。。

 

 

 

 

 


(^Q^)アーン

 

 

 

 

 


ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪

ところでこの「ミートナポリタン」は人気裏メニューとしてメニューにどどんと載ってました

 

 

 

 

 


10分ほど経過した時点で3杯目

今日も良いカンジ

 

 

 

 

 


元々味は濃い目ですが、やっぱりチーズかけたりタバスコかけたりしちゃいます^^;

箸休めにフライドポテトをつまみつつ、ビールがススムくんなランチはやめられまへん

 

 

 

 

 


そして30分のタイマーが鳴る頃にはもうお店の外という、良い子のお手本のようなスマートさ加減

どーしよー、また明日も行きたひ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きスパローマ軒大阪駅前第3ビル店(ビール)
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
06-6345-1888
10:00~23:00
定休 日曜
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「アジアンバーフロッグス / 駅前ビルの寄り道はパクチーの香りに誘われて?
( ^ー゜)σ  「クラフトビアベースバド / おいしいビールに美味しいアテがあれば今日も幸せになれるさー!
( ^ー゜)σ  「イタリア大衆食堂 堂島グラッチェ上通り店 / 北新地でサクッとグラッチェボーノな夜!

赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!