焼きスパローマ軒なんば本店 えびすビアバル / バルメニューのタパスを選んでエビスセットで乾杯! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


どーん!!

ランチ食べ損ねちゃったからもう飲んぢゃう!!

なんちゃって

(*^¬^*)ノ□ワハ!

まいどおなじみ難波なんなんタ
ウンの「えびすビアバル 昼間は焼きスパローマ軒なんば本店 」です

ローマ軒といえば焼きスパですが、この日はそれよりエビスな気分だったので迷わず飲み屋さん使い

恵比寿様のお顔をちゃんと認識する
nariPhone(ナリのアイフォン)のカメラで今日もパシャッ
パシャ☆[ ◎ ]}ー`)


プハァ~!!
(*~ρ~)


やっぱエビスビールは最高に贅沢な気分になれちゃいます


特に昼間は


以前から気になっていたこちらの「エビスセット1000円」でいっときました

( ^ω^)


一番に決めたのは言うまでもなく「3色ポテトサラダ」だったんですが残念ながら品切れ中でした

( ̄□ ̄;)

ということで「ポテトフライ」と「チョリソー」をいただいてみました


ケチャップ星人なのでケチャップたっぷりは必須です

(p^Д^q)


昼間からビールに
ポテトフライ」だなんて今日もシアワセだぁ~
ヽ(*^^*)ノ

ところで後から色んな気付きがありました・・・

まずはこちらの「ビアバルセット600円



こちらは1500円の「ビア&焼きスパセット



バルメニュー通常のお値段は300円が中心なので一番お得なのはどのセットなんだろう・・・
(^。^;)


そんな事を考えてたら頭がこんがらがって何がなんだか

(→.←)

とりあえずビールをおかわり君しなきゃ



ビールメニューを見て目に付いたのは「エビスムーンライト」でした


月夜の明かりを思わせるハーフ&ハーフ」という説明も素敵だし


こちらです!!


上から下へ黒いのが降りてくる様子が素敵でした

( ^ω^)

でも、しばらく経って混ざっちゃうと、ちょっと濁り気味な黒ビールに


写真は素早く撮らなくちゃです



ところでケチャップ星人のケチャップは瞬時に無くなったので追加をお願いしちゃいました


それでこそ立派なケチャップ星人

(^w^)


もう一つ「エビスセット」でいただいたバルメニューは「チョリソー」です!


ぶっ太いのがどーんと1本出てきました

(≧∇≦)キャー♪

ちょいと辛くて食べやすい、ビールがすすむくんのソーセージでした


そんなこんなでずっと気になっていた「エビスセット」をいただけたのでミッションコンプリートです

ヾ(@~▽~@)ノ


小皿のバルメニューがいっぱい揃ってるのも素敵ですが、ビールだけぢゃなくてワインモヒートなんかも揃っちゃってます


通しで営業されてるのもありがたいし、ぜひまた寄らせていただこうと思います

(^^)


ローマ軒大好き
( ^ー゜)σ 「えびすビアバル お昼は焼きスパローマ軒 / 前を通るたび入ってみたかった焼きスパ屋さん。

( ^ー゜)σ 「ローマ軒なんばウォーク店 / お洒落な天ぷらで今夜もスパークリング!

( ^ー゜)σ 「てげてげホワイティ梅田店 / しっかり美味しい素敵メニューが目白押し!次回はローストビーフ狙い!
( ^ー゜)σ 「
肉びすとろ熟Jyuku / バルチカの使いやすさを実感するカジュアルにタパスとビールなお店。

焼きスパローマ軒なんば本店 えびすビアバル
大阪市中央区難波5丁目 NANBAなんなん11号
06-6644-6663
11:00~22:30
定休 不定休(NANBAなんなんに準ずる)
※ホームページ
※Twitter
※食べログ

( ^ー゜)σ 「HUBなんばダ・オーレ店 / 難波千日前でオアシス聴きながらビールが飲めるー!

赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!