ローマ軒なんばウォーク店 / お洒落な天ぷらで今夜もスパークリング! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


チキンライスのコロッケならぬ天ぷらです

お値段は186円

安いっ!
〇(>∀<)〇

うまいっ!!
(●>艸<)美味!!



こちらでーす!!(^O^)


お腹すいたー!

叫びながらなんばウォークをウォークしてたらこんなところにテルマエロマエ!
もとい、ローマ軒発見

表にあるメニューを見てみると

や、安い!!
(・∀・)イイ!


ということで数分後には・・

かんぱーい!!
( ^^)Y☆Y(^^ )


ビールが欲しい口だったのにポスターを見た途端スパークリングが欲しくなっちゃうという主体性の無さを露呈しつつ、やっぱり泡はおいしいなり~

アテには「アボカドとチーズのかき揚げ
ビックリマーク

うみゃ~!(^○^ )


夕方までは普通に焼きスパ屋さんですが、17時からは「天ぷら&スパークリングダイナー」となるようです。

同じく難波に
ある「えびすビアバル(お昼は焼きスパローマ軒)」とはちょっと違う形態みたいで面白いです

看板メニューの焼きスパは終日同じお値段でいただけるのも嬉し
いです

なんなんタウンにある「焼きスパローマ軒エビスビアバル」では「ジャポネーゼ」をいただいたので、この日は「カルボナーラ」をいただいてみました


どーん!


やっぱり凄い量!
(゚◇゚;)!!!

大きなウインナーは前回驚いたので今回も頼んぢゃいました

カルボちゃんいただきまーす
。(~Q~)。


ゥマ━((☆≧Д≦)p━ィ!

予想以上の美味しさでした

やっぱり麺が太いので濃い味付けのほうが美味しくいただけるみたい

これはかなりのヒット

次回から迷ったらカルボナーラにしようと思います


濃い~のが続きますが「フォアグラの天ぷら」は380円でした!


なんとフォアグラは2切れものってました!!
(゜▽゜;) ワオ!


ジャガイモのアンチョビバター」は大好きなピンクペッパー付き
(((o(^。^")o)))


ジャガイモのアンチョビバター」が美味しいのはもちろんですが、大好きなエビスビールはやっぱりいつどこで飲んでも美味しいです
(ノ)^ω^(ヾ)


大根のポルチーニソース」もいただきました


すごく高さがあってびっくり!!


ぱかっ!!


大根のポルチーニソース」といえばどうしても梅田の「ルージュ・エ・ブラン・コウハク」が出てくるんですが、こちらのソースはとってもサラサラした感じでした。

大根が大きかった事とサラサラ系だったのでどうしても薄めな味に感じてしまいました。

もう少し大根を小さくするか味を付けるか、ソースを濃くしたらもっと美味しくなるような気がしました(;^^)ゞ

でもどれも安いし美味しいアテばかりなので、泡の後はビール飲んだり、サングリア飲んだり


ワイン飲んだり


最後にどうしても気になったのでいただいたのはこちらです


フルーツ大福の天ぷら」ちゃん!



どんなのが出てくるんだろう?と思ってたら、「餡入り大福の天ぷらにフルーツ添え」でした

カルボナーラに続いてこちらもヒットでした
(●>艸<)美味!!


他にも食べてみたいメニューだらけでした!

しかもどれも安いし、ちょっとずつ色々、が大好きなので超キケンなお店です


メニューを見てとっさにキケンを察知したので、
焼きスパ」を1つ注文しておいて正解でした

これで注文し過ぎ回避できたんぢゃないかと・・・


多分次回からもこのパターンでいくと思います(^w^)

お店はテーブルだけぢゃなくてカウンターも有ったので1人でも気軽に行けそうだし。


欲を言えば15時くらいからアテメニューをいただけたらもっと嬉しいかもw

難波から地下を歩いて行けるし、日本橋駅出たらスグだし、行きやすくて楽しいお店がまた一つ増えちゃいました

ヽ(*^ω^*)ノ


ローマ軒大好き
( ^ー゜)σ 「えびすビアバル お昼は焼きスパローマ軒 / 前を通るたび入ってみたかった焼きスパ屋さん。
( ^ー゜)σ 「
焼きスパローマ軒なんば本店 えびすビアバル / バルメニューのタパスを選んでエビスセットで乾杯!

( ^ー゜)σ 「てげてげホワイティ梅田店 / しっかり美味しい素敵メニューが目白押し!次回はローストビーフ狙い!
( ^ー゜)σ 「
肉びすとろ熟Jyuku / バルチカの使いやすさを実感するカジュアルにタパスとビールなお店。

ローマ軒なんばウォーク店 焼きスパROMA軒
大阪市中央区千日前1丁目虹のまち5-11(三番街北通り)
06-6211-0383
10:00~22:00
定休 なんばウォークに準ずる
※食べログ

山椒は小粒でもピリリとポチっとな!ヘ(゚∀゚*)ノ

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます!


( ^ー゜)σ 「
珉珉 虹のまち店 / 久しぶりの珉珉餃子でランチタイム!withビアw