徳田酒店 御肉 / 駅前ビルで日曜日も営業中なのでメガなお肉の盛合せを食べに行きませう! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

 

 

 


わーい!!
ヾ(≧∇≦*)/


ついにやってきました!

駅前ビルに徳田酒店数あれど、第3ビル地下1階にあるこちらの店舗はお肉がウリになってます!

お目当てはもちろん肉盛!

 

 

 

 

 


二人だけど「徳田盛りのメガ」をいっときました


どーん!

 

 

 

 

 


どどーん!

 

 

 

 

 


さらにどーーん!!

 

 

 

 

 


お肉が山積みだぁ~!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ─ ッ♪

 

 

 

 

 


真ん中の生ウニワサビ超素敵
♪(人´∀`)

 

 

 

 

 


大好きなウニを付けてお肉をいただいちゃいます

 

 

 

 

 


うまーい!。:.゜ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

お肉とウニの甘味と旨味のハーモニーがお口いっぱいに広がってトロットロです


しかも!この「徳田盛り」はお肉の下にもやしネギがたっぷり仕込まれているのでこんないただき方も自由自在

 

 

 

 

 


徳田酒店さんステキすぎるぅ~

 

 

 

 

 


これはお酒もススムくんだワン!

 

 

 

 

 


もちろんいつものポテサラちゃんも忘れずに

 

 

 

 

 


ぶっといアスパラガスの塩ゆではシンプルでお肉と一緒にいただくにはぴったんこカン・カンでした

 

 

 

 

 


メニューはこんな感じ!

 

 

 

 

 


思っていた以上に色々有りました!

 

 

 

 

 


これならお肉専門と構えることなく普通に居酒屋として気軽に来れそうです(^o^)

豚さんも生ウニちゃんと仲良くしたら更に甘くてジューシー

 

 

 

 

 


ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪

お肉がメガだし、つられてメガジョッキなハイボールをおかわりくん

 

 

 

 

 


ところでお友達は日本酒に走ってました

お猪口が何個も入りそうなグラスになみなみたっぷりでちょっと羨ましく・・・ないモン
(´ε`;)ゞ

 

 

 

 

 


それでもお肉がもうちょっと欲しくて「極上ロース490円」をいただきました!

 

 

 

 

 


o(=^○^=)o アーン

 

 

 

 

 


v(,,>∀<,,)v ぉぃしぃー♪

おろしニンニクと一緒に食べたり、柔らかくて美味しくて大満足でした!

さらに追加で「ごぼうと舞茸のすきやき風

 

 

 

 

 


青森産焼きとうもろこし ゴールドラッシュ

 

 

 

 

 


この艶!!
o( * ゚▽゚ * )o♪

 

 

 

 

 


すごい甘み!!
(*゚д゚) ンマ~ッ♪


さすがはゴールドラッシュ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

初めて食べたけど^^;


これは次回もあったらぜひ食べたいメニューになりました

 

 

 

 

 


嬉しいことにこちらの徳田酒店さんは無休で営業されてるので、駅前ビルにありながら日曜日祝祭日もお昼の3時から乾杯できちゃいます!!

絶対また来まーす

(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

ひらめき電球徳田酒店大好き!!

( ^ー゜)σ  「徳田酒店 御肉 / お肉を食べて集中力を発揮!?

 

 

 

 

 

徳田酒店 御肉
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1F
06-6454-9666
15:00~23:00
無休
※食べログ

( ^ー゜)σ  「焼きスパローマ軒大阪駅前第3ビル店 / ランチもクロラベルが飲み放題でハマりちうw
( ^ー゜)σ  「たこ焼き酒場しん家 / 駅前ビルでタコ焼きを肴に元気をもらえる居酒屋さん!
( ^ー゜)σ  「辛口料理スズメバチ / 東京に進出しても辛くて旨いカレーの勢いは止まらない!

赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!