たこ焼き酒場しん家 / 駅前ビルでタコ焼きを肴に元気をもらえる居酒屋さん! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


駅前第四ビルの居酒屋さんです!

駅前第二ビルに
ある「串焼きのしん家さん」の2号店はたこ焼きをメインに「たこ焼き酒場」というネーミングです



メニューはこんな感じでした(^^)


たこ焼きはすっぴんからめんたいマヨまで色々ありました!
♪(・∇・)

6個から注文出来るのも嬉しいです


ネギ好きとしてはやっぱり「ねぎまみれ」をいっときました



どーん!!


たこ焼きはどれも「だし付き」のようでした。

ダシには三つ葉や柚子も入ってて本格的です


たこやきをしゃぶしゃぶ・・・



あっ!!タコ大きい!!
♪(・∇・)


せっかく「ねぎまみれ」を注文したので「ねぎまみれ」で食べちゃったりも出来ます



おいし~(人´∀`●)~い!

目の前にはソース、青のり、削り節も常備されてるので、あんなことやこんなことも出来ちゃいます



もう一つ「紅生姜」があれば言うこと無しなんですが、ちょっと欲張り過ぎかも

(;^^)ゞ

ビールを飲んぢゃったのでお酒をいただきつつ、たこ焼き以外のメニューもいただいてみました。

(〃∀〃♪)ウキキ


串焼きは1本から注文出来るのも嬉しいです。

アスパラ豚巻」と「ささみ梅肉」からいただきました!


どーん!!


アスパラには豚肉が丁寧に巻かれてます


というか、メッチャ長い!!
(^。^;)


めっちゃ長いアスパラなので食べようと思ったらこんなんなっちゃいました



味はもちろんバッチリ!!

うみゃ~!!ヽ(゚∀゚)ノ


美味しそうだったのでホイル焼で「たこのにんにくオイル煮」もいただきましたー!


どーん!!


タコの下にニンニクがたっぷり入ってました


明日のことは気にしにゃ~い


o(=^○^=)o アーン♪


ウマ━(●゚∀゚●)━イ!!

バゲットが欲しくなりましたが今日は油控え目の日にしときました


代わりに野菜モノをもうちょっとだけ



長芋ステーキ」と「たこのテリヤキ」と「白ネギ」です(^^)

たこ焼きが美味しかったからか、なぜかこの日はタコを連続注文しちゃってました(;^^)ゞ

同じタコでも串焼きの照焼きでいただくとまたひと味違って美味しくいただけちゃいました



美味しいし、お安いし、1本から注文出来て頼みやすいし、とっても使いやすい気がしました。

でも一番はお店の方が皆さんとっても元気で活気があることが良かったです


第2ビルのしん家さん」もたいがい元気いっぱいでしたが、こちらも負けず劣らずの活気でした

なんだかこっちまで元気がうつっちゃいそうなくらい


また寄らせてもらいますー!



しん家大好き
( ^ー゜)σ 「鉄板串酒場しん家 / 駅前ビルのおつかれちゃんはキンキンに冷えた生ビールで乾杯!

たこ焼き酒場しん家
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1F
06-6341-5068
16:30~23:15
定休 無休
※食べログ

( ^ー゜)σ 「七津屋大阪駅前第4ビル店 / 激安で大人気の立ち飲み屋さんが駅前ビルに進出で人の流れが変わる!?
( ^ー゜)σ 「アジアンバーフロッグス / 駅前ビルで屋タイ風アジアン料理をお手軽に。
( ^ー゜)σ 「バール イタリアーノ サンシーロ / 軽~く一杯立ち寄るにも使いやすいお店。

またしても!ポチっとな!ヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ