鉄板串酒場しん家 / 駅前ビルのおつかれちゃんはキンキンに冷えた生ビールで乾杯! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


おつかれちゃーん!!
(^O^)


って1人だけど

おつかれちゃんセットが以前から気になってたんですがやっと行くことが出来ました


キンキンに冷えた生ビールはジョッキをマイナス30度で凍らせているそうです。

すばらしいー!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 


夏の一杯目はおつかれちゃんセット生ビールで決まりっス!
(o^-')b  


セットの串は1本ずつ2皿で出てきたことにまずビックリしました!

煮こんにゃく


こころのこり


こころのこり(・_・?)

お聞きすると心臓のところのナントカ


説明していただいたんですがわすれてしまいましたf^_^;

串もビールも美味しいし、付き出しは大好きなブロッコリーだったし、やっぱり追加しちゃいました(^w^)


メニューはこんな感じです。


焼鳥や串揚げぢゃなくて「串焼き」ってところも良いです



ネーミングからして食べてみたいな~と思って注文したら人気串ランキング2位でした!

豚バラ味噌マスタード



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

思わずグラスワインを追加!!



なみなみだー!!
(*≧▽≦)bb 



長芋ステーキ100円」と「うずらベーコン150円」もいっときました!


どれも安いし、美味しいし、1本から注文出来るというのも素敵です!
♪(人´∀`).゜☆

でも何より1番はお店の方が超元気で明るいことでした!

いつもこのテンションみたいなので驚きです


駅前ビルへ来たら寄りたいお店がまた増えてしまいましたd(^^*)



最後はあっさりと長芋の浅漬けで締めて次のお店へ(*^m^*) 

今度はお友達といっしょに来てもっとあれこれ食べてみたいです


ごちそうさまでしたー!(^O^)


鉄板串酒場しん家
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
16:30~23:30
06-6341-9489
定休 無休
※facebook
※食べログ

またしても!ポチっとな!ヽ(^。^)丿

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ / 500円でここまで出来ることを証明した偉大なスペインバル。
( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / アテセットは何種類くらいバリエーションが有るんでしょうか?
( ^ー゜)σ 「避風塘みやざわ / 北新地で料理の鉄人に出会うプレミアムなランチタイム。