アジアンバーフロッグス / 駅前ビルで屋タイ風アジアン料理をお手軽に。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



新阪急ビルがもうすぐ取り壊しになるのでテナントはだいたい昨年末で退去されたようです。

新阪急ビルでパクチー食べ放題の「ベトナムフロッグ」さんもお隣の駅前第4ビルに移転?されて新たにお店を出されてます。
( ^ー゜)σ「ベトナム フロッグ 梅田店 / フォーは大盛りでパクチー食べ放題にナシゴレン。


以前から行ってみたかったんですが先日の京都からなんとなくアジアンな気分だったのでついに行ってきました
ヽ(*^ω^*)ノ

まずはお得な500円のビールセットがあったのでそれをお願いしました。


おでん焼き鳥が選べるようになっていたのでお友達と別々にして両方いただきました。
~у^О^у~


屋タイ風アジアンおでん


おいしそう~!!
o(〃'▽'〃)o



もう一つ、こちらが「屋タイ風アジアン焼き鳥」です


ぎゃぁ~!!
ビールがスグ無くなっちゃう~
、ヽ`(~д~*)、ヽ`


おでんも焼き鳥もアジアンな香りがします


コンニャクでかっ!!
(◎∇◎;)!


「鶏ガラスープのだしにナントカ・・・」と説明が書いてありましたが、トムヤムクンスープみたいな味でした。

おでんにレモンという時点で何かが違う気がしますw

いかにもタイ風で良い感じ


メニューはこんな感じでした


やっぱり野菜モノは何か欲しいな~と考えると一番に「青パパイヤのサラダ」が浮かんできましたが先日京都で食べたばっかりなのでこの日は別セレクトにしました。

海老とアボカドの梅風味サラダ」です


これは正解!!
(≧∇≦)ъ !

さっぱり美味しい~!!(^O^)

結構量も有ったので取り分けていただきました!

海老もアボカドも予想以上にたくさんだったところも素敵


ところでお店は入口横にカウンターが数席有って、店内はテーブル席が意外と奥まで続いてました。

外から見た印象よりとっても広く感じました。
(o^―^o)


珍しく最後にちょっとご飯物が欲しくなったのでいただいたのは大好き「ナシゴレン」ちゃんです


好きなタイプとはちょっと違いますが野菜が入っててヘルシー風味なところは嬉しくなります
( ^▽^)


いつの間にかワインに変わってたりしてこの日もお腹いっぱい大満足でした!
~у^О^у~

というか、この日は久しぶりのお友達と会えたのでちょっとテンション高めだったり(;^^)ゞ


そういえば、新しいこちらのお店も以前の「ベトナムフロッグ」同様にランチはとっても嬉しいサービスをされてるようです。

フォーと炒飯の大盛りは無料
パクチー食べ放題
ごはんおかわりOK


ランチもまた来てみようと思いまーす!
o(〃'▽'〃)o


アジアンBARフロッグス
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1F
06-6341-2611
11:30~15:00
17:00~23:00
定休 日曜
※食べログ

食べて~歩いて~、ポチっとな!(b^ー°)

ありがとうございます

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「駅前ビルのハシゴ酒は楠木フサヱちゃんとひもの野郎さん。