真実はあなたの中に♡
魂から輝いて生きる♡
 
本当のあなたを取り戻す♡
 
宇宙からも折り紙付き
魂の救済♡愛へ還す♡マスター流れ星
 
アカシック・ソウルヒーラー
空海直代♡(くうかいなおよ)
旧:空海エリー♡、弥代子♡です照れ
 
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート
 
星はじめましての方はこちら音譜

 

 

たくさんのお申し込み音譜

うれしいご感想ラブレターたくさん届いて

しあわせです(´∀`*)飛び出すハート

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 




昨日20204年6月21日
夏至スター虹



あなたドキドキ
魂の光キラキラ
覆っていたもの 
 
 

あなたドキドキ
魂をこれまで
時が来るまで

包み覆い守っていた




ベールを



陰(かげ)を




ひっくり返す




キラキラ

 




晴れ晴れ晴れ虹虹虹キラキラキラキラキラキラ



お願いお願いお願いお願いお願いお願いラブラブ


 

 昨日21日

福岡私が住んでる地域の

前日の

21日の天気予報は




☁☔90%



だったような…うーん笑い泣き





 そして

前日20日の夜は




線状降水帯?🌧で

短時間に

めちゃくちゃ




雨降ってた🌧☔ガーン




家庭菜園の

トマト🍅の枝

豪雨☔で折れてたよ〜笑い泣きダッシュ笑い泣き

 

 


雨の中

宗像大社神社

ブロック解放🌈💖


2024年夏至♡太陽のダブルヒーリング♡



するのかな?

あんまりイメージ湧かんけど爆笑

って思ってた爆笑



 

なのにも

かかわらずダッシュダッシュ




21日夏至スター

朝起きた時から




ありえん




ピーカン🌄キラキラキラキラ

びっくりびっくりポーンポーン


笑い泣き笑い泣き笑笑





朝からこれ🌄キラキラキラキラ





この光🌄キラキラキラキラ




あなたドキドキ

魂の光キラキラ

照らす🌄キラキラキラキラ





ありがとうお願い💖💖



ありがとうお願い笑い泣き💖💖




そして



宗像大社神社キラキラキラキラ





太陽🌄
すべて
ありがとうお願い照れ照れ💖💖



昨日は
2024年辰年🐉🌈



そしてドキドキ
辰の日🐉🌈💖照れ



白龍🐉🌈も照れドキドキ





ありがとうお願いラブ笑い泣き照れ💖








2024年🐉

夏至のダブルヒーリング💖🌈




申し込んで下さった方ドキドキ

ありがとうございましたお願いドキドキドキドキ




あなたドキドキ

潜在意識から

ごっそりと

クリアキラキラキラキラウインクドキドキ





しっかりと🐲🐉達が

あなたドキドキ

魂の光キラキラを守り

そして




強力な後押し💞

サポート💞が

得られますよんウインク照れ🌈




感謝ドキドキ感謝ですお願いドキドキドキドキ




これから

自分らしくドキドキ

生きていきたい




あなたドキドキ

この太陽🌄キラキラキラキラ

キラキラ




あなたドキドキ

ハートを開いてみてねドキドキ




癒やしてくれるよ💖🤗








光の園キラキラキラキラ


卑弥呼


龍たち


歓喜し


湧き上がる🌈💞🐉








新たな


道(新たな次元キラキラ)を


歩む。



光をえて



進め。




今日も

あなたにありがとうドキドキ




今日も

あなたに光をドキドキ

 

 



おすましペガサス人気記事おすましペガサス

 

ハート1位ハート

【ご感想♡&子どもの光を護る♡

スペシャルセッション♡】

 

イエローハート2位イエローハート

【その時は来る♡

時が来て弾けた魂の光♡光を弾けさせる方法♡】

 

ブルーハート3位ブルーハート

【波動があなたを突き動かす(*´з`)】

 

【ご感想♡】何とも言えない安心感それが本当に気持ち良い~♡

 

 

 

ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

🔔お友達登録特典🔔

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石空海直代♡のアカシックレコード

リーディングセッション📖各講座🌈はゆめみる宝石

 

ハワイ、北海道、青森、岩手、新潟、群馬、茨木、

栃木、静岡、千葉、東京、杉並区、葛飾区、大田区、

神奈川、埼玉、兵庫、横浜、大阪、京都、岡山、

石川、愛知、愛媛、徳島、鳥取、福岡、北九州、

小倉、福岡市、春日、佐賀、大分、鹿児島、長崎…

 

…などから受けられていますラブラブ

ありがとうございますお願いおねがいドキドキ


 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れ