真実はあなたの中に♡
魂から輝いて生きる♡
 
本当のあなたを取り戻す♡
 
宇宙からも折り紙付き
魂の救済♡愛へ還す♡マスター流れ星
 
アカシック・ソウルヒーラー
空海直代♡(くうかいなおよ)
旧:空海エリー♡、弥代子♡です照れ
 
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート
 
星はじめましての方はこちら音譜

 

 

たくさんのお申し込み音譜

うれしいご感想ラブレターたくさん届いて

しあわせです(´∀`*)飛び出すハート

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

 

やっほ~バイバイ照れドキドキ

 

 

この間のこの

香椎神宮神社の神功皇后が

祈りを込め植えたドキドキ

 

 

ご神木霧キラキラの写真が

またドキドキ

 

 

嬉しいラブありがたい事を

運んできた~照れ虹ドキドキ

 

 

 

 

今日はその

嬉しいドキドキありがたいドキドキ

ハッピーラブラブな事書くね~ウインク

 

 

 

このご神木霧キラキラ

写真を見られて

ご連絡ラブレター下さった方がいて照れ音譜

 

 

 

Rさんラブラブ3年半前に

私のアカシックリーディング本スター

セッションを受けて下さってて~ドキドキお願い照れ

 

 

 

私がまだ音譜

弥代子♡の時~爆  笑笑お願い

その響き懐かし~音譜ドキドキ

って

 

 

 

感じて下さった💞

あなたドキドキチュー

ありがとぉ~お願いチューラブラブ笑

 

 

 

話し戻すね音譜

Rさんラブラブから届いたのは虹

こんなメッセージラブレターだよ照れドキドキ

 

 

 

 

もう3年半も経ってしまいましたが、

その時の感動はまだ鮮明に私の中に

残っていますし、今も力になっています😌✨

 

 

リーディングの時、私が絵を描きたいと

思っていることをわかってくださいました🖼

 

 

昨年やっと大好きな“木”の絵を数点描き上げて、

ポストカードにすることができました🌳

また、ハンドメイドマーケットのminnneさんで

販売も始めまてみました。

 

 

ブログを読ませていただいていたら…

ご神木が紹介されてる~🌳と(木が好きなので)

喜んでいたら、なんと今日、

息子さんの誕生日なのですね~🎂🎉✨

おめでとうございます!

 

 

…私も、今日誕生日なので。。!!

驚いていたところです😲💦

シンクロだなぁと嬉しくなっていました。

 

 

 

Rさんラブラブからのメッセージラブレター照れ

 

 

 

なんとシンクロ💞

めちゃくちゃ嬉しいぃ~ラブお願いラブラブ

 

 

 

3年半経っていてもねドキドキ

覚えてるのだラブキラキラ

 

 

 

普段日常の事は

すぐ忘れちゃうけど笑い泣きダッシュ

 

 

 

魂の響き💞が

覚えてるんだろねウインクドキドキ

 

 

 

シンクロ💞

魂のご縁💞

約束してきたんだねドキドキ

 

 

 

 

魂の光キラキラ

解放虹するってドキドキ

 

 

 

それは

Rさんラブラブの魂も

決めてきたことスター星空

 

 

 

だから

3年半前に

Rさんラブラブ

 

 

 

魂からの

声をメッセージをドキドキ

 

 

 

本当の自分は…

どんな自分なのか…?

 

 

image

 

 

本当の自分を

知りたいと思って

 

 

 

アカシックリーディング本

受けてみようと

一歩踏み出したドア虹

 

 

 

 

自分自身💞の

魂の方へドアキラキラ

 

 

 

魂💖

それは

美しい光キラキラドキドキ

 

 

 

だから

Rさんラブラブ

キラキラに導かれ

 

 

 

本当の自分💞

魂💖からの

真実ドキドキメッセージラブレター

アカシックリーディング本

受け取って

 

 

 

 

たくさんの愛ドキドキ

魂💖から

もらったドキドキ

 

 

 

Rさんラブラブの魂💖は

妖精やファンタジー虹

とても美しいドキドキ

高次元を体験していた本ウインク

 

 

 

だからRさんラブラブ

魂💖が

表現したがっている

魂💖から伝わってきた本虹照れ

 

 

 

その魂が知っている

美しい世界ドキドキ虹

 

 

image

 

 

表現したいのドキドキ

届けていきたいのドキドキ虹

 

 

 

そしてドキドキ

そんなRさんラブラブ

魂💖から

 

 

 

Rさんラブラブ

魂からの情報

エネルギー💖ギフト💝を

 

 

 

今世でRさんラブラブ

ハート💞の中から

温めサポート💞出来るようにドキドキ

 

 

 

Rさんラブラブの肉体に

魂💖からの愛ギフト💝を

インストールして虹ドキドキ照れ

 

 

 

Rさんラブラブと共に

過去世の魂💖も

 

 

 

Rさん💖の中で

確実に光キラキラ

温め続けてきた💞

 

 

 

魂💞は

あなたと約束してきているドキドキ

 

 

 

image

 

 

必ずここ

(あなたの中にある本当のあなた)に

辿り着いてと…星空ドキドキ

 

 

 

だから

Rさんラブラブの魂💞は

Rさんラブラブは魂💞が

揺さぶられ感動した💞ドキドキ

 

 

 

魂💞が

歓喜した瞬間だったドキドキ

 

 

 

それは決して

時がたっても

色褪せることはない

 

 

 

その時から

Rさんラブラブと共に

閉ざされた

光を覆うものから

解放虹されたとともに

 

 

 

その強き

美しき

Rさんラブラブの魂の光キラキラ

 

 

 

Rさんラブラブの中で

生き続けているからドキドキ照れ

 

 

 

そのRさんラブラブの中で

魂が温めてきた光キラキラ

 

 

 

決して色褪せることない

消えることないその光キラキラ

力を取り戻して行き虹

 

 

 

時が来てスター

Rさんラブラブを突き動かしたドキドキドキドキ虹

 

 

 

昨年やっと大好きな“木”の絵を数点描き上げて、

ポストカードにすることができました🌳

また、ハンドメイドマーケットのminnneさんで

販売も始めまてみました。

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

image

 

おねがいおねがいラブラブ虹虹

 

 

 

すごーいお願いラブクラッカードキドキ

 

 

 

私もね送って

いただいたんだけどねドキドキ

 

 

 

 

可愛くて~ラブキラキラ

実際に見ると

ほんと素敵なの~ラブ照れドキドキ虹

 

 

 

木🌳が好きなすきなあなたドキドキ

癒されたいあなたドキドキにも

 

 

覗いてみてね~照れドキドキ

 

 

 

 

あぁ~照れラブドキドキドキドキ

 

 

 

ほんと嬉しい照れドキドキ笑い泣きドキドキ

 

 

 

今世で出会えて

魂のご縁に💞

美しき光キラキラドキドキが広がっていくことドキドキ虹笑い泣きドキドキ

 

 

 

これからもドキドキ

Rさんラブラブ

魂の繋がり💞愛を送り続け虹ドキドキ

心よりドキドキ応援していますドキドキ照れドキドキ

 

 

 

 

 

あなたドキドキ

あなたの中で

解放虹取り戻す

魂💖の光キラキラ

 

 

 

輝きはキラキラドキドキ

 

 

 

決して色褪せない

消えはしないドキドキ

 

 

 

 

あなたな中で

確かにあなたドキドキ

あなたの光キラキラを強くするドキドキ

 

 

 

時が来たら

弾けだすスター虹ドキドキ

 

 

image

 

 

 

あなたドキドキ

美しく輝きだすドキドキ虹

 

 

 

出来ないと

思っていたこと

いつかと

思っていたことが

 

 

 

出来たドキドキ

出来ているドキドキ

あなたドキドキ

そこにはいるドキドキ照れ

 

 

 

 

弾けるスター虹には

中からの

エネルギー💖が必要なのドキドキ

 

 

 

色々頑張って来た

あなたドキドキ

なかなか進めなくて

自分をせめなくてっていいんだよドキドキ

 

 

 

あなたドキドキ

とってもとっても

頑張って来たからドキドキ

 

 

 

 

だからドキドキ

 

 

 

あなたドキドキ

本当のあなたドキドキ

魂💞は

 

 

 

あなたドキドキ

大きな大きな愛ドキドキ

包みたがっているよ💝ドキドキ照れ

 

 

 

その

弾けるための

エネルギー💖光キラキラ

魂からの溢れる愛💝を

 

 

 

受け取って💞

輝くキラキラ虹あなた自身ドキドキ

迎えに行きたくないですか?

 

 

 

本当のあなたドキドキを知る時💞

弾けて軽やかに虹生きてゆく時ドキドキ

 

 

 

 

 

あなたドキドキの中の

ハートドキドキの奥深くが

本当のあなたドキドキ

手を差し伸べたがっているよドキドキ

 

 

 

 

なんだか気になるドキドキ

 

 

 

それは

魂💞からのサインスタードキドキ

 

 

 

 

さぁドキドキ

目醒めの時を迎えようドキドキ虹照れ

 

 

image

 

 

胸いっぱいの

喜びドキドキ

愛の光ドキドキキラキラ虹虹ドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日も

あなたに光をドキドキ飛び出すハート

 

 

 

 

またねん飛び出すハート照れ

 

 

 

 

ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

ベルお友達登録特典ベル

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石空海直代♡のアカシックレコード

リーディングセッション本各講座虹ゆめみる宝石

 

ハワイ、北海道、青森、岩手、新潟、群馬、茨木、

栃木、静岡、千葉、東京、杉並区、葛飾区、大田区、

神奈川、埼玉、兵庫、横浜、大阪、京都、岡山、

石川、愛知、愛媛、徳島、鳥取、福岡、北九州、

小倉、福岡市、春日、佐賀、大分、鹿児島、長崎…

 

…などから受けられていますラブラブ

ありがとうございますお願いおねがいドキドキ


 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れピンクハート