真実はあなたの中に♡
魂から輝いて生きる♡
 
本当のあなたを取り戻す♡
 
宇宙からも折り紙付き
魂の救済♡愛へ還す♡マスター流れ星
 
アカシック・ソウルヒーラー
空海直代♡(くうかいなおよ)
旧:空海エリー♡、弥代子♡です照れ
 
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート
 
星はじめましての方はこちら音譜

 

 

うれしいご感想ラブレターたくさん届いて

しあわせです(´∀`*)飛び出すハート

 

ありがとうございますラブラブ

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

 

やっほ~バイバイ照れドキドキ
 
 
ブログ書きたいこと
たまっとる~DASH!チュー
 
 
ワサワサしててダッシュ
アップするのが遅くなっちゃったけどDASH!DASH!お願いドキドキ
 
 
無事終わったよ~爆笑音譜ドキドキ
 

 
写真撮り方下手くそ笑い泣き
文字切れてるし〜笑い泣きDASH!
 
 
前回書いた音譜
 
 
 
一ノ宮優二照れ音譜
アートが展示されたカラーパレット
 
 
 
福岡アジア美術館音譜
やってた
 
 
\躍動する現代作家展虹
 
 
ジャーン音譜虹照れ
 

 
 
シリウス🐋🌈💖
 
レムリア🐬🌈💖
 
 
 
レムリア🐬✨💖の
イルカちゃん🐬💖ラブ
 
 
 
いつもお家に飾ってて照れドキドキ
いつも一緒にいたから
 
 
 
絵の搬入した時は
緊張して寂しがっていたけどイルカぐすん
 
 
 
当日はイルカちゃんラブラブ
頑張ってたよ〜照れドキドキ
 
 
 
 
レイキ伝授虹
ハイヤーセルフと繋がる講座虹キラキラ
自分軸講座虹の生徒さんラブラブ
覗きに来てくれたよ〜照れドキドキお願い
 
 

 
 
わ〜いラブ飛び出すハート
ありがとう〜チューお願いドキドキドキドキ
 
 
また会えてうれしい~ラブ音譜
 
 
 
実際に会うのは
お久しぶりなはずなのに~音譜
 
 
 
久しぶりな感じがしない爆  笑ドキドキ
 
 
 
魂ではいつも波動交流
してるんだろねぇ~チュー音譜
 
 
 
魂の仲間だね照れドキドキ
 
 
 
今世で魂の再会ができて
うれしくてラブラブラブ
出会えたことに
感謝ドキドキ感謝しかない笑い泣き笑い泣きおねがいおねがいお願いお願いドキドキドキドキ
 
 
 
 
たくさんたくさんラブラブ
ありがとうチュー飛び出すハート飛び出すハートお願い
 
 
 
そして前回の記事を
読んで下さった
あなたにもドキドキ
 
 
 
一ノ宮優二の絵に
ハートがわぁ~おねがいラブキラキラ虹
ってなった
あなたにもドキドキ
 
 
 
たくさんたくさんラブラブ
ありがとうチュー飛び出すハート飛び出すハートお願い
 
 
 
 
一ノ宮優二カラーパレット
 

 

 書き書き〜音譜音譜カラーパレット

 

 

🐰笑

 

 

 

 

一ノ宮優二カラーパレット

生み出す波動💫💞🌈💖

 

 

“約束してきた

魂を癒やす💞💖

 

 

それは

ただ眺めるだけ照れ

 

 

魂は決めてきていて

そのアートカラーパレット

眺めるだけキラキラ

 

 

意識では

分からないけど

魂は癒やされ💞💖

 

 

起動しだす💫🌈💖”

 

 

 

次に

新しいく誕生する💫🌈💖

動物ちゃんは何かなぁ~チュー笑

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 一ノ宮優二

 

 

 

タイトルにも書いたけど照れ音譜

 

 

 

\波動があなたを突き動かすチュー飛び出すハート

 

 

 

 

私たちは

目に見える世界

物質世界にいるけれど

 

 

 

同時に

目に見えない

波動の世界でも生きているドキドキ

 

 

 

私たちの肉体は

目に見えるけれど

 

 

肉体と同時にね💞

 

 

 

大切な命を生きているドキドキ

 

 

 

命の鼓動ドキドキ

 

 

 

それは

 

 

 

魂の鼓動💞ドキドキ

 

 

 

image

 

 

あなたの魂は

目に見えないかもしれない

 

 

 

だからこそドキドキ

 

 

 

私たちは

地球に生きる存在として

 

 

image

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

一人一人が

 

 

 

目に見えない

魂を

 

 

 

目でも大切にするためドキドキ

目でみれる

 

 

 

目で(あ)る

 

=
 
愛でる💞
 
 
 
自分自身を
愛でる💞
必要があるドキドキ
 
 
 

image

 

 

だからこそドキドキ
 
 
 
あなた自身を
愛でる💞ことが
なにより大切なのドキドキ
 
 
 
 
あなた自身を
大切にドキドキ
愛でる💞ことは
 
 
 
あなたの命をドキドキ
 
 
 
あなたの魂をドキドキ
 
 
 
輝かせるキラキラこととなる💞ドキドキ
 
 
 

image

 

 
 
 
あなた自身を
愛でる💞ことドキドキ
 
 
 
あなたの魂を
大切にすること💞
 
 
 
この世界で
 
 
あなたは
本当の意味で
強くなれる💞ドキドキ
 
 
image
 
 

image

 
 
あなた自身を
愛でてみませんか?ドキドキ
 
 
 
あなたの命をドキドキ
 
 
 
あなたの魂をドキドキ
 
 
 
あなたが
なぜ生きているのか?ドキドキ
 
 
 
本当のあなた自身は
あなたの魂は
何を
あなたに託しているのか?ドキドキ
 
 
 
魂はあなたに
伝えたがっている💞
 
 
 
あなたに託している
魂の鍵をカギ虹ドキドキ
 
 
 
あなたが
この不安定な世界で
不安や恐れに溺れることなく
 
 
 
どっしりとドキドキ
あなたのままでドキドキ
本当のあなたの愛に包まれながら💞
あなたの望む世界をドキドキ虹
 
 
 
生きてゆける
すべを虹💞ドキドキ
 
 
 
占いや統計学ではない
唯一無二💞の
あなたの魂💞
あなたの中にある鍵カギ虹ドキドキ
 
 
 
あなたの魂からの
あなたへの思い💞ドキドキ
 
 
 
意識ではない
ハートが揺さぶられるような
感覚…
 
 
 
それは波動ドキドキドキドキ
 
 
 
魂があなたを
突き動かしている…
 
 
 
 
一人一人が
啓いてゆく時ドキドキ虹
 
 
 
一人一人が
宇宙の主人公ドキドキ
 
 
 
魂の扉を
魂の記憶を
啓いてゆこう💞ドキドキ虹
 
 
 

image

 

 

 

地球で美しいキラキラ
波動を奏でて行こう💞ドキドキ虹音譜
 

 

 

 

そしてドキドキ

春のスペシャルセッション♡

 

 

を受けられたドキドキ

 

 

 

魂の扉を啓いたドキドキ虹方からの

 

 

 

道が啓かれていくスター虹

ご感想ラブレターラブラブも届いてるから

またアップするね~ウインクチュー飛び出すハート

 

 

 
 
今日も
あなたに光をドキドキ
 
 
 
またねん飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

おすましペガサス最近の人気記事おすましペガサス

 

ハート1位ハート

【お知らせ♡&春のスペシャルセッション♡】

 

イエローハート2位イエローハート

【しあわせになれる本♡】

 

ブルーハート3位ブルーハート

【ご感想♡】何とも言えない安心感それが本当に気持ち良い~♡

 

 

 

ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

ベルお友達登録特典ベル

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石空海直代♡のアカシックレコード

リーディングセッション本各講座虹ゆめみる宝石

 

ハワイ、北海道、青森、岩手、新潟、群馬、茨木、

栃木、静岡、千葉、東京、杉並区、葛飾区、大田区、

神奈川、埼玉、兵庫、横浜、大阪、京都、岡山、

石川、愛知、愛媛、徳島、鳥取、福岡、北九州、

小倉、福岡市、春日、佐賀、大分、鹿児島、長崎…

 

…などから受けられていますラブラブ

ありがとうございますお願いおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れピンクハート