真実はあなたの中に♡
魂から輝いて生きる♡
 
本当のあなたを取り戻す♡
 
宇宙からも折り紙付き
魂の救済♡愛へ還す♡マスター流れ星
 
アカシック・ソウルヒーラー
空海直代♡(くうかいなおよ)
旧:空海エリー♡、弥代子♡です照れ
 
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート
 
星はじめましての方はこちら音譜

 

 

 

うれしいご感想ラブレターたくさん届いて

しあわせです(´∀`*)飛び出すハート

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

 

やっほ~バイバイ照れドキドキ

 

 

 

太陽の光が射して~キラキララブ
気持ち良い~照れ照れドキドキドキドキ
 
 
 
ありがたや~ラブお願い照れドキドキ
 
 
今日はお知らせ~照れ音譜
 
 
たまにこのブログにも
上げてたけどチュー音譜
 
 
 
癒しのアート照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
このアート書いているの
実はねドキドキ
 
 
 
私の旦那さんラブラブなの~照れキラキラ
 
 
 
ふふふっドキドキドキドキ照れ
 
 
 
すごく優しい波動ラブラブ
絵を書くのぉ~ラブ虹キラキラ
 
 
 
旦那氏ラブラブ
魂はねドキドキ
 
 
 
癒しの力
持ってるんだよね~ドキドキウインクキラキラ
 
 
 
そんな旦那氏ラブラブ
絵を色々日常で
書きだしたのはここ数年
なんだけど音譜
 
 
 
どんどんラブラブ
魂解放虹キラキラしていってて~
絵もどんどんラブラブ
進化してるラブキラキラ
 
 
 
 
これから
もっともっとラブラブ
すごくなってくるキラキラキラキラ
 
 
 
そして
そんな旦那氏ラブラブ
 
 
 
ある日ドキドキ
夢の中で
名前を授かったんだとかスター虹びっくりキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
【一ノ宮優二(いちのみやゆうじ)】キラキラキラキラ
 
 
 
すごいラブラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
これからどんどんラブラブ
魂からのパワーキラキラ
溢れだして行くんだろうなぁ~虹照れキラキラ
 
 
 
 
人々を癒す存在スタードキドキ
 
 
 
人々の魂を
呼び起こすスター虹ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そしてドキドキ
そして~ドキドキ音譜
 
 
 
 
そんな旦那氏ラブラブ
ジャーンッラブラブ
 
 

 

 

福岡アジア美術館キラキラである
 
 
第13回 躍動する現代作家展虹
2024年4/4(火)~4/9(火)
入場無料キラキラ
 
 
 
に展示されることに~拍手ラブドキドキキラキラ

 

 

 

 

すごい~拍手照れドキドキキラキラ

  

 

 

ちなみにドキドキ

 

 

4/7(日)の

14時~15時音譜

ライブペイントカラーパレット

 

 

 

やるんだって~照れキラキラ音譜

 

 

 

 

私も応援行くよ~爆  笑ドキドキ音譜

 

 

 

福岡な

あなたドキドキ

 

 

 

アートが好きなあなたドキドキ

 

 

 

癒されたい照れドキドキ

あなたドキドキ

 

 

 

ぜひ覗いてみてね~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

これからの

一ノ宮優二キラキラ

応援してねん照れドキドキ

 

 

 

 

魂の声を聴いて

癒していくとねドキドキ

 

 

 

 

魂がやりたい事キラキラ

あなたが

やりたい事ドキドキ

背中を押してくれるよ照れドキドキ

 

 

 

 

 

旦那氏ラブラブをみてて

思った音譜ラブ

 

 

 

四月チューリップオレンジ

新しい新年度虹キラキラ

新しいスタート虹キラキラ

 

 

 

ハートの時代ドキドキ

本当のあなたとして

魂の道虹

 

 

 

軽やかに

歩んでいけるように虹ドキドキ照れ

 

 

 

自分らしく生きたい音譜

あなたドキドキ

もっと応援したいラブドキドキ

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

春スペシャルチューリップオレンジドキドキ

 

 

魂の扉を開く

アカシックリーディングドア虹ドキドキ

 

 

 

魂との約束ドキドキ

本来のあなたを生きる

魂からの

8つのメッセージスター

 

 

 

image

 

 

 

毎回大人気のセッション音譜

 

 

今回は

魂との約束ドキドキ

本来のあなたを生きる

魂からの

8つのメッセージスター

 

 

イエローハートあなたの魂が何のエネルギーを持っているのか?

イエローハートあなたの生まれ持った才能は?

イエローハートあなたの使命は何?

イエローハートあなたの生まれてきた意味は?

イエローハートあなたの役割は?

イエローハートあなたが未来のために

 あなたが今からできる事は何?

イエローハートあなたが精神的にも物質的にも満足できる未来は?

イエローハートその未来に行くための「最初の一歩」は何か?

 

 

 

盛りだくさんラブキラキラ

 

 

 

今回は

あなたの魂が

このメッセージラブレター

 

 

 

あなたに

届けたがっている虹キラキラ

 

 

 

やっぱり必然な

流れなんだねウインク音譜

 

 

 

わたしを

つついてくる

知らせたがっている

何かを感じるドキドキ

 

 

 

ピンときた

あなたドキドキウインク

 

 

 

 

あなたへ届けたがっているスター

あなたの魂の声ドキドキ

聴いて軽やかに音譜

生きて行きたくないですか?

 

時が来たスタードキドキ

 

 

 

あなたの人生の

分岐点ラブラブ虹

 

 

 

通常25000円のところ

春スペシャルチューリップオレンジキラキラ

10,000円OFFキラキラ

 

 

3名限定♡

15000縁ラブキラキラ

(60分)

 

終了してますお願いドキドキ

お申込み下さった方

ありがとうございますお願い照れドキドキ

 

 

 

魂との約束の時ドキドキ

 

 

 

セッションでは

魂からのギフトプレゼント

あなたの肉体に授けるからねウインクドキドキ

 

 

 

あなたの魂を

自由にしてあげてねドキドキドキドキ

 

 

 

【お申込み】

 

 

公式LINEより

 

 

「春🌸スペシャル✨

アカシックリーディング希望」

 

 

と書いて

 

 

①フルネーム(フリガナも)

 

②お住まいの都道府県  

 

 

を書いて

ご連絡くださいドキドキドキドキ

 

 

 

 

あなたドキドキ

どんどんラブラブ

軽やかになって行こう虹ドキドキ照れ

 

 

 

今日も

あなたに光を~飛び出すハート

 

 

 

またねん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス最近の記事おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

ベルお友達登録特典ベル

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石空海直代♡のアカシックレコード

リーディングセッション本各講座虹ゆめみる宝石

 

ハワイ、北海道、青森、岩手、新潟、群馬、茨木、

栃木、静岡、千葉、東京、杉並区、葛飾区、大田区、

神奈川、埼玉、兵庫、横浜、大阪、京都、岡山、

石川、愛知、愛媛、徳島、鳥取、福岡、北九州、

小倉、福岡市、春日、佐賀、大分、鹿児島、長崎…

 

…などから受けられていますラブラブ

ありがとうございますお願いおねがいドキドキ

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れピンクハート