真実はあなたの中に♡
魂から輝いて生きる♡
 
本当のあなたを取り戻す♡
 
宇宙からも折り紙付き
魂の救済♡愛へ還す♡マスター流れ星
 
アカシック・ソウルヒーラー
空海直代♡(くうかいなおよ)
旧:空海エリー♡、弥代子♡です照れ
 
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート
 
星はじめましての方はこちら音譜

 

 

 

うれしいご感想ラブレターたくさん届いて

しあわせです(´∀`*)飛び出すハート

 

 

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

 

 

やっほ~バイバイ照れドキドキ

 

 

 

Yさんラブラブの放つ虹キラキラ

まぶしいキラキラ温かな波動にラブラブ

思わずパシャリ~カメラキラキラ照れドキドキ

 

 

 

パソコンのスクショが

なぜか壊れてから笑い泣き

あまり撮ることなくなってたけど音譜

 

 

 

Yさんラブラブ

あふれる癒しの波動虹キラキラ

パシャリ~カメラ虹キラキラキラキララブ

 

 

 

 

光よドキドキ

光の魂よドキドキ

光として美しく在れキラキラキラキラ飛び出すハート

 

 

image

 

 

↑あなたドキドキ

伝えたくて

メッセージが

力強く入ってきたよ照れドキドキ

 

 

 

ひとりひとりの

目醒めスターを待ちわびているよドキドキ

 

 

 

Yさんラブラブ

魂がコレドキドキに反応して~照れ

 

 

 

受けて下さったよドキドキ照れ

 

 

 
今回のセッションドキドキでも
高次元から
教わったこと
いっぱ~いおねがい笑い泣きラブ飛び出すハートだったよドキドキ
 
 
 
Yさんラブラブ
二年前にもアカシックリーディング本
受けて下さっていてドキドキ感謝感謝ドキドキラブお願い
 
 
 
リピートして下さる方が
多いのもまたドキドキありがたい限り~笑い泣きドキドキお願い
 
 
 
日々あふれる感謝ドキドキ飛び出すハート虹お願い笑い泣きドキドキ
 
 
 
ほんとにありがたい笑い泣きドキドキお願い照れドキドキドキドキ
 
 
 
 
って音譜
また高次が
ユーモアブッ込んできたスター虹笑い泣き笑
 
 
 
 
‘’日々あふれる感謝ドキドキ飛び出すハート虹‘’
 
 
 
上差し
語尾がついてないと
なんかラッパー音譜音譜ヘッドフォンおいでみたいやね爆  笑笑
 
 
 
‘’日々あふれだす感謝音譜ヘッドフォンおいで飛び出すハート‘’yo~音譜ヘッドフォンおいで
 
 
 
みたいな笑い泣き笑
 
 
 
笑笑
 
 
だからなんだぁ~チューダッシュ笑い泣き
 
 
 
 
なんでもない照れドキドキドキドキ笑
 
 
 
 
だけどドキドキドキドキ
 
 
 
‘’日々あふれだす感謝虹飛び出すハートドキドキ‘’
 
 
 
image
 
 
照れ照れ照れドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
よしっ飛び出すハートグー
 
 
 
キャッチフレーズドキドキとして
生きよぉ~チュー照れ飛び出すハートドキドキグー
 
 
 
 
あなたドキドキ
どう?チュー飛び出すハート笑
 
 
 
ラッパー風に音譜チュー
 
 
 
yo~音譜ヘッドフォンおいで
‘’日々あふれだす感謝ドキドキ飛び出すハート虹‘’
 
 
 
image
 
 
笑っていこ~ドキドキ照れ飛び出すハート
 
 
 
あふれさせて行こう~ドキドキ飛び出すハート照れ
 
 
 
わたしは
あなたドキドキ
笑ってくれたら嬉しい照れドキドキ飛び出すハート
 
 
 
笑顔ラブラブになる事を
考えて(不安や心配ばかりでなく)
生きてくれたら嬉しい照れドキドキ飛び出すハート
 
 
 
 
だって
あなたドキドキ
素晴らしい人だからドキドキ照れドキドキ
 
 
 
会ったことあるとか
ないとか関係ないよドキドキ
 
 
 
 
魂同士が
こうやって
交流しているんだからドキドキ照れ
 
 
 
魂が
あなたの事を
知っているんだねドキドキ照れ
 
 
 
 
なんだかわからないけど
いつにもなく
なにかがたくさん
溢れてきてる飛び出すハート虹ドキドキドキドキ
 
 
 
 
きっと
深い絆で繋がっているんだねドキドキ照れ
 
 
 
 
これを
読んでくださっている
あなたドキドキドキドキ
 
 
 
愛しかないよドキドキ飛び出すハート笑い泣きドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
たくさんドキドキ
たくさんドキドキありがとう~照れおねがいドキドキ飛び出すハート
 
 
 
ねっ飛び出すハート
 
 
 
なんだかドキドキ
とってもしあわせ~飛び出すハート照れ照れドキドキドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
たくさんドキドキ
感じていこっ照れドキドキウインク飛び出すハート
 
 
 
 
あなたドキドキ
魂が知っている
ドキドキを喜びドキドキ照れ虹ドキドキ
 
 
 
 
 
Yさんラブラブ
高次の愛溢れる方ドキドキ
 
 
セッションなどで
何度か受けてくださると
 
 
 
地上でも
魂との繋がりが
さらに増していくからかドキドキ
 
 
 
情報量が
情報量というか
もはや意識じゃないから
頭で考えてるわけじゃないけど笑い泣き
 
 
 
魂が伝えたい事を
バンバン私の口を通して
じゃっべってくる爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
なのでリピーターさんドキドキ
たくさんわたし喋ってます
情報量増し増し~飛び出すハート爆  笑笑
 
 
 
そんな
情報量増し増しな飛び出すハート
Yさんラブラブ
 
 
 
最初から
増し増し~で
色々わたし喋ってて~音譜
 
 
 
 
けど
ちゃんと後で
答え合わせが待っていて~音譜
 
 
 
 
答えは
頭で考える事じゃなくて
ハートが感じる事ドキドキ
 
 
 
今世でYさんラブラブ
感じながら生きてこられたこと
 
 
 
今世のYさんラブラブ
最も影響を与えている過去世さんが
教えてくれたよドキドキ照れ
 
 
 
 
その過去世さんが
教えてくれたことドキドキ
 
 
 
そして過去世さんも
Yさんラブラブとして共に生き
お力をかしてくれる照れドキドキ
 
 
 
ハートで息吹を吹き返したよドキドキ
 
 
 
Yさんラブラブからのメッセージラブレター照れ
 
 
 

 

 

セッション後、何とも言えない安心感があり、

今も続いています。

それから過去世の女の子に名前を付けました。

ハートハートハートです。何となく(笑)

 

 

多分こう言う感じでいいんだろうな、

と思いました😊

 

 

前回もそうだったのすが直代さんの

セッション後、とても軽くなります、

それが本当に気持ち良いんですよ~💕

 

 

 

image

 

 

Yさんラブラブありがた過ぎるお言葉キラキラ

ありがとうございます~お願い笑い泣き照れドキドキドキドキ

 

 

 

Yさんラブラブが感じて下さった

 

 

何とも言えない

安心感ドキドキ

 

とても軽くなって

ほんとうに気持ち良い

 

 

その感覚も~

 

 

すべてドキドキ

Yさんラブラブの魂が知っている世界ドキドキ虹

 

 

 

image

 

 

美しい

愛の世界の波動ドキドキドキドキ

 

 

 

Yさんラブラブそのもの

でもあるの照れドキドキドキドキ

 

 

 

これから

今世のYさんラブラブ

最も影響を与えている過去世

ハートハートハートさんが

 

 

 

 

どんどん

その世界へドキドキ虹

Yさんラブラブとして導いて

くれますからね~💞

 

 

 

ハートハートハートさんラブラブ

素敵ですラブウインクドキドキ

 

 

 

 

さらに

愛の世界へ~ドキドキ虹

 

 

 

 

これからも

素敵にますます眩しくキラキラ

生きていかれてください~ドキドキ虹ラブ

 

 

 

Yさんラブラブ

これからも心より応援していますドキドキ照れドキドキ

 

 

 

 

あなたもドキドキ

魂から喜んで行こう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日も

あなたに光を~ドキドキ

 

 

 

またねん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

ベルお友達登録特典ベル

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れピンクハート