真実はあなたの中に♡
魂から輝いて生きる♡
 
本当のあなたを取り戻す♡
 
宇宙からも折り紙付き
魂の救済♡愛へ還す♡マスター流れ星
 
アカシック・ソウルヒーラー
空海直代♡(くうかいなおよ)
旧:空海エリー♡、弥代子♡です照れ
 
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート
 
星はじめましての方はこちら音譜

 

 

 

うれしいご感想ラブレターたくさん届いて

しあわせです(´∀`*)飛び出すハート

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

 

やっほ~バイバイ照れラブラブ

 

 

新緑の五月🎏🐉ラブ🌈

 

 

上差し写真は福岡にある

香椎神宮神社のご神木✨

 

 

 

ラブラブお願いお願い

 

 

神功皇后が

「とこしえに

本朝(みくに)を鎮め護るべし」と

祈りを込めて植えた杉照れドキドキお願い笑い泣き

 

 

 

ありがたや~お願いお願いドキドキ

 

 

 

人々の心💓の

不安や心配恐れを鎮め

 

 

愛と平安💖で

人々の心ドキドキを護り

 

 

そのハートドキドキから

たくさんの愛と光💖が

あふれてゆきますようにラブラブ虹照れお願い

 

 

 

image

 

 

あなたドキドキ

美しいラブラブラブラブキラキラ

 

 

そして

未来は美しい虹照れラブラブキラキラ

 

 

 

さて最初は音譜

前回に記事で最後に書いた~スター

 

 

 

 

\春のスペシャルセッション💓🌷/

 

を受けられたドキドキ方からの

 

 

道が啓かれていくスター虹

ご感想💌も届いてるから

またアップするね~ウインクチュー飛び出すハート

 

 

音譜

 

 

アップ(投稿記事)からチュー飛び出すハート笑

 

 

 

Kさんラブラブからのご感想💌飛び出すハートお願い

 

 

 

 

今日は、あまりお伝えできなかったけど、

たくさんの点(キーワード)だったものが、

私のなかで繋がり、嬉しくなりました😭

 

 

その中のひとつ

光をおくりたい❣

でもどうやったらいいの?

ずーっと知りたかった🤔🧐

 

 

それに応えてくれるように

このタイミングで

魂の声をわかりやすく

伝えてもらえて

とっても幸せです😭👐💓

 

 

「あっ!そう言えば、それやってたな🤔」と

あとからいくつか思い出すこともできました😀💓

その時は、何となく自然にしていて、

それなんだ!と嬉しくなりました😊💓

 

 

魂からのメッセージ💝📖で

「私」をたくさん知ることができたおかげで、

これからどう生きていくのか、

新しい自分の道を選び

進むことができそうです🌟💖

 

 

 

 

 

Kさんラブラブラブ笑い泣きドキドキ

Kさんラブラブにとって太陽(光キラキラ)なんて~おねがいラブ笑い泣きラブラブ

 

 

 

ありがた過ぎるお言葉~キラキラ笑い泣き

ありがとうございます~お願い笑い泣きおねがいドキドキ

 

 

 

Kさんラブラブも数年前に

アカシックリーディング📖を

受けて下さっていてお願いドキドキ

 

 

 

またお会いできて💞

とっても嬉しくてラブドキドキ

感謝💓感謝ですお願いお願い笑い泣きドキドキ

 

 

 

その時は、

今世でなぜか

感じてしまう

 

 

心配性や

どこか感情をおさえてしまう感覚…

 

 

 

その今世で

再生されてしまっているスター

過去世の記憶を

 

 

 

アカシックレコード📖

(一人一人の魂の軌跡✨で

あなたドキドキ専用の魂のトリセツ📖的なウインクドキドキ)

で辿ってスター

 

 

 

過去世の魂が

感じてしまった

抱えてしまった

ブロック…笑い泣き

解放虹キラキラしたんだウインク飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

軽やかになられていて虹ラブラブ照れ

しっかりドキドキ

ハートの真ん中💞で

寄り添ってくれ支えてくれているドキドキ

 

 

 

アカシックリーディング📖を

受けて下さって💞

 

 

 

Kさんラブラブを思い愛する

過去世さんの愛ドキドキ

 

 

Kさんラブラブ

ハートドキドキ

しっかりと生き続けている💞照れ

 

 

愛で包まれていて💞キラキラ

 

 

ほんとに良かったぁ~笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

解放虹した

過去世さんドキドキ

 

 

紛れもなく

Kさんラブラブの魂の一部💞ウインクドキドキ

 

 

 

過去世での苦しみを

癒し解放虹キラキラすることで

 

 

 

Kさんラブラブ自身のハート♡や

世界も愛へと変わる💞🌈

 

 

 

意識では

理解できないことかもしれない

 

 

だけどドキドキ

 

 

 

感じるドキドキ

ハート💞が

確かに教えてくれる♡照れ

 

 

 

ドキドキ

あたたかな光✨

柔らかな光✨のエネルギーキラキラ虹

持っているKさんラブラブラブ

 

 

 

Kさんラブラブの魂が

教えてくれた💞

本当のKさん(魂)ラブラブの光✨

 

 

 

美しき愛と光💖で

これからも

大切なお役目✨を

ありのままのドキドキKさんラブラブウインク

 

 

 

喜びいっぱいドキドキ

感じながら照れ

果たされながら虹キラキラ

生きていかれてください~チュー飛び出すハート

 

 

image

 

 

これからも💓

心よりKさんラブラブを応援していますドキドキ照れ

 

 

 

あぁ~ラブラブ

本当によかったなぁ~ラブ照れラブラブ

 

 

 

やっぱりドキドキ

 

 

 

本当の自分(魂💞)を知り

ありのままの自分💞で

使命を果たしながら生きる💞ってキラキラキラキラ

 

 

 

ほんとっドキドキラブ

しあわせ~~( *´艸`)飛び出すハートラブ虹ラブラブ

 

 

 

もっとドキドキ

たくさんの人が

ハートドキドキから愛と平和で

溢れて行ったらラブラブ虹

 

 

穏やかドキドキでいれたら~照れドキドキ

 

 

 

世界は変わる💞🌈

 

 

image

 

 

っと💓

ハート💞があたたかさに

包まれていると~虹ドキドキ

 

 

 

ふっとスター

 

 

 

次なるミッション🌈が

入ってきたスター💞

 

 

 

子供たちドキドキを護れ❣

子供たちドキドキの光💖を❣

 

 

image

 

(いつ見てもこの写真大好きだなぁ~ラブドキドキ

愛に溢れてるラブ照れ

 

 

 

ちょうど世の中で

こどもの日🎏だったからかな~🌈チュー

 

 

意識で詳しく分かってなくても

ハートは知っている⁈💞

後から答え合わせかな照れドキドキ

 

 

 

了解❣グラサン

 

 

 

私も今日は息子の18歳の

誕生日🍰飛び出すハート

魂からのギフト🎁を

肉体へプレゼントしたよ💞

 

 

 

この世界で溺れないように

息子らしくキラキラ

軽やかに生きて行けるようにお願い虹ドキドキ

 

 

 

ってなワケで照れ

 

 

 

まぁ~るい💞世界へ💞

 

 

 

\子ども達の光を護る❣魂解放🌈

  スペシャルセッション🌈💖/

     

子どもさんが大人でも大丈夫♡

 


あなたドキドキ
大切な子どものことが



まだ小さいからとか
もう大人だしとか
関係なくて


なぜだか
大丈夫かな…?
気になってしまいませんか?



ついつい

気になる…



心配することは
ダメなことではないんだよドキドキ照れ

 

ちゃんと
意味があって


あなたドキドキのもとを

選んで産まれてきているスター虹ドキドキ

 

 


ただドキドキ

私たちは意識では
それを知らない(解らない)だけなんだドキドキ



ただドキドキ

解らない、知らない

知ることが出来なかったから

 


 

子どもの事を

考えてしまったり

ついつい
自分自身を責めてしまうような…



だからドキドキ

 

 

子どもの魂💞は

あなたドキドキ

伝えたがっている💞

 

 

本当の自分自身で

(魂の光として)

強く生きてゆきたいとドキドキ🌈



今💞がその時スター

 

 

子どものその思いに

応えてお願い

 

 

なんだかよく意識では分らないけど

強く逞しい

強い思いを願いを

叶ず届けて…スター

ハートが強く感じている💞


 

イエローハートどんな魂なのか?

イエローハートなぜ地球に来たのか?

イエローハート過去世で抱えて来てるモノがなにか?

イエローハート今世に最も影響を与えている過去世は?

イエローハートなぜあなたの元に生まれてきたのか?

イエローハート今世で才能や軽やかに生きるためには?

 

イエローハートあなたが気になること

 

など💕

 

 

知ること💞で

子ども達のハート

光(愛)💖は護られる💞

 

 

護られる未来がある💞

 

 

image

 

 

image

 

 

子ども達

魂の封印を解くスター🌈

 

 

子どもの魂を

光を解放🌈✨することで

 

 

 

子ども達は軽やかに

本来の自分自身で輝きだす🌈✨

 

 


その喜びドキドキ

あなたの喜び💞

 

 

 

あなたを輝かせる💞

子ども達は

私たちにあなたドキドキ

愛💞を教えてくれているドキドキ

 


 

子ども達は愛と光💖

とても美しいキラキラドキドキ

私たちの大先生照れ

 

 

 

子ども達は

光💞のネットワークキラキラ

繋がっているドキドキ

 

 

 

それは大人より

とても素晴らしいもの

 

 

 

一人一人の

キラキラの魂💖の解放🌈は

同じく光の魂💖達への

大きな力となる💞

 

 

 

地球の波動💖が代わる🌈ドキドキ

 

 

 

子ども達の光💖は

地球の希望💞

 

 

image

 

 

 

 

\子ども達の光を護る❣魂解放🌈

  スペシャルセッション🌈💖/

 

あなただけで受けられるドキドキ🤗

子どもさんが何歳でも大人でも大丈夫ドキドキウインク

 

 

子どもの魂が

あなたに今伝えたいこと💞

 

 

イエローハートどんな魂なのか?

イエローハートなぜ地球に来たのか?

イエローハート過去世で抱えて来てるモノがなにか?

イエローハート今世に最も影響を与えている過去世は?

イエローハートなぜあなたの元に生まれてきたのか?

イエローハート今世で才能や軽やかに生きるためには?

 

イエローハートあなたが気になること

 

など💕

 

 

今回は~

アカシックリーディングセッション📖

だけじゃなくてねドキドキ

 

 

レイキヒーリング💖🌈も

付けてだって~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

通常25,000円のところ

子どもの日🎏スペシャルドキドキ

子どもはもちろんドキドキ

あなたにも💞

14日間レイキヒーリング💖🌈付きラブ

子どもさんには毎朝いってらしゃい♡

レイキも♡♡

 

で8,000円お得~キラキラキラキラ

 

 

4名限定♡

18,000縁ラブ

(90分♡)

 

 

必要な光ドキドキ

頭で遠慮したり

諦めず連絡してね♡ウインク

 

 

 

ハートの反応は

あなたの子どもさんからの

GOサインドキドキ

 

 

 

セッションはあなただけで

受けられますウインク

 

 

セッションでは

子どもさんの魂からのギフト🎁を

子どもさんの肉体に授けるからね💞

 

 

 

子どもさんが

今世をより生きやすく💝

 

 

大切な子どもさんドキドキ

人生最大のプレゼントを🎁💝照れ

 

 

子どもの喜びドキドキ

あなたの喜びドキドキ

 

 

 

共に喜び軽やかに

生きて🌈💞

 

 

 

【お申込み】

 

公式LINEより♡

 

「子どもの魂解放🌈

アカシックリーディング希望」

 

 

と書いて

 

①フルネームあなたと

 子どもさん(フリガナも)

 

 

②お住まいの都道府県

 

 

を書いてご連絡ください♡

 

 

 

今日も

あなたに光を飛び出すハート

 

 

 

 

 

魂レベルで輝いていきましょ♡


 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れピンクハート