真実はあなたの中に♡

魂から輝いて生きる♡

魂の救済♡愛をつなぐ虹
アカシックレコード・ソウルヒーラー
弥代子♡(みよこ)旧:空海エリー♡です照れ


あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇
星スピ雑誌【anemone6月号】に掲載されました♡
星雑誌【anan】に掲載されました♡

星オンラインサロン☆やってるよ♪

 

ピンクハート【弥勒菩薩より♡メッセージ!♡】

ピンクハート【アトランティスより♡メッセージ!♡】

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 


 
先日は~音譜
魂覚醒ベルプログラムふんわりウイング
スマイルアカシックレコード講座虹
だったよ~照れラブラブ
 
 
 
先日は
アカシックレコードリーディング音譜
実践編で
私のアカシックリーディングレコードを
リーディングしてもらったよ照れ音譜
 
 
 
やっぱりねドキドキ

もうドキドキ
 
 
 
出会う人と
出会うような
流れになっているのビックリマークドキドキ
 
 
 
約束してきた
魂との再会虹
渦が加速してるねビックリマークドキドキ
 
 
 
Sさまラブラブ
私の魂の情報を
リーディングしてくれながら
涙してくれていたのぐすん
 
 
 
私の話にも
魂が感じ取ってくれて
 
 
 

自分の事じゃないのに

私の課せられてきた

過去世や魂の使命にうるうるぐすんドキドキ

されていて

 

 

 

それだけで

私ももう

感動で胸いっぱいでぐすんラブラブ

 

 

 

出会あえてありがとう~笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

そのあと

Sさまラブラブが私のリーディングで

キャッチされていたキラキラ

 

 

 

マークや色があったんだけど



それが私音譜

講座の最後に

メモしてるノートを

なぜかこの日は

後ろから閉じて

 

 

 

そして、

マークをなぜかそのノートの

一番最後のページに

書いてあるのに

(いつか夢で見たのか書いていて

残しておいた)

気づきびっくりビックリマーク

 

 

 

そしてそのノートの色が

Sさまラブラブが視た本の色と

一緒だったーーーびっくりびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ソッコーーーアップビックリマークビックリマーク

 



乙女のトキメキ乙女のトキメキミラクルビックリマークビックリマークラブラブ



 

シンクロというか

私達が感じたことに

 

 

 

そうだよビックリマークドキドキ

間違っていないよビックリマークドキドキ

 

 

 

って

答え合わせされた感じでひらめき電球

 

 

 

Sさまラブラブ

 

めちゃくちゃスゲーーービックリマークビックリマークびっくりびっくり

 

 


 

いやいやヤバヤバDASH!アップ

二人で

鳥肌もんだったーーービックリマークビックリマーク滝汗滝汗

 

 


 

ゾワゾワーーーービックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き

 

 

 


Sさまラブラブ

アカシックリーディングも

ナイスキャッチビックリマーク乙女のトキメキ

素晴らしい〜拍手虹



 

もうドキドキ

 

 

出会うことも

この展開も

 

 

 

ハイヤーセルフや

高次元、宇宙によって

全て決められていたビックリマークドキドキ

 

 

 

全ては

シナリオ通りなのビックリマークドキドキ

 

 

image

 

 

いや~

まじまじと思い知らさせるねDASH!笑い泣き音譜

 

 


あなたの

それもドキドキ



全て宇宙の

シナリオ通りだよドキドキウインク




 

地球は夏至から

さらに

流れが変わってるよビックリマークウインク

 

 

 

あなたが放つ

喜びワクワクが

仲間との

共鳴を起こすよドキドキ

 

 

 

 

奇跡は

当たり前に起こる

流れに

いよいよ突入~アップ虹チューラブラブ

 

 

 

やっとここまで来た照れドキドキ

 

 

 

これからは

一人一人が

当たり前に

奇跡を起こしていく時代ビックリマークドキドキ

 

 

 

あなたの中の

力を信じてビックリマークドキドキ

 

 

image

 

 

新しい地球へ

進んで行こうドキドキ

 

 

って事で音譜

 

 

今日も

あなたに光をラブラブ

 

 

 

またねんラブラブラブラブ

 

 

 

 ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

ベルお友達登録特典ベル

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

毎月無料ヒーリングやってるよウインク

新メニューの先行募集案内なども音譜

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

 

 

ありのままの魂の輝きを取り戻して、

生まれ持った使命と出会う

サポートは必要ですか?流れ星

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

 
ゆめみる宝石ご提供メニューゆめみる宝石
星魂本来のあなたを知る星
《募集再開ベル人数限定音譜
アカシックレコードリーディング
魂の愛に触れ♡軽やかにハッピードキドキ
に生きる毎日へラブラブ
 →詳細

星人生を加速させたい星
《人数限定募集》
宇宙語(ライトランゲージ)伝授
宇宙語ヒーリング+宇宙から
今、あなたに伝えたいメッセージ付き
ラブラブ
  →詳細


まじかるクラウン講座まじかるクラウン
星ハイヤーセルフと繋がりたいラブラブ
チャネリングしたい星

《人数限定募集音譜
チャネリング講座
ラク~に楽しく音譜
  
 →詳細
                                             
星ヒーリング、アカシックレコードを学びたい星
《あなたの命を輝かせる♡
魂の”使命”を輝いて生きる
流れ星
スマイルアカシックレコード講座ラブラブ

ブレずにあなたらしく輝いてハッピードキドキ
     →詳細
 
 
 
ゆめみる宝石弥代子♡のアカシックレコードリーディングセッション本
  各講座虹ゆめみる宝石
 
ハワイ、北海道、青森、岩手、新潟、群馬、茨木、
栃木、静岡、千葉、東京、杉並区、葛飾区、
神奈川、兵庫、横浜、大阪、京都、岡山、
石川、愛知、愛媛、徳島、鳥取、福岡、北九州、
小倉、福岡市、春日、佐賀、大分、長崎…
 
…などから受けられていますラブラブ
ありがとうございますお願いおねがいドキドキ
 
 
フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート