真実はあなたの中に♡

魂から輝いて生きる♡

魂から輝こう♡愛をつなぐ虹
アカシックレコード・メッセンジャー
弥代子♡(みよこ)です照れ


あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇

 

ピンクハート【弥勒菩薩より♡メッセージ!♡】

ピンクハート【アトランティスより♡メッセージ!♡】

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

たくさんのお申し込み音譜お問い合わせ

うれしいご感想ラブレターぞくぞく届いて

しあわせです(´∀`*)

 

 

ありがとうございますラブラブ

 



 
昨日は
スマイルアカシックレコード講座虹
1期生ラブラブの講座でした~照れ音譜
 
 
 
昨日はアセンデッドマスターの
エネルギーキラキラを使いこなして
Sさまラブラブの魂のクリアリングキラキラ
さまざまな解放虹をやっていたんだけど~
 
 
 
最後の方で
Sさまラブラブがzoom画面から
消えたのビックリマーク
 
 
 
あれ!?
 
 
 
ネット環境が
不安定になったのかな?
って思っていて
なかなか戻ってこなくて
 
 
 
 
結果、3時間後くらいに
Sさまラブラブからメールがあって
 
 
 
「やっと今、スマホが使えるようになりました😫
いきなり、ヒートにによる障害とかで
クールダウンするまで使えないと
メッセージが出てました。
こんな事なったことなーい😵」
 
 
 
だったんだってびっくり
 
 
 

今まで何回かSさまラブラブ
講座して来たけど
今までは大丈夫だったのに爆笑
 
 
 
 
そう言えば今月初めに
アカシックのセッションした方は
ポケットWiFiが同じように
ヒートしたみたいで、途切れて
こんな事初めてですびっくりあせる
 

 
って言っていたな~音譜
 
 
 
その方は、講座などやられてる方だから
いつもWiFi使っているはずなのに
初めてだったって爆  笑
 
 
 
 
セッションで過去世のカルマを
癒し解放した後だった音譜
 
 
 
 
この方もそうだけど
Sさまラブラブ
 
 
 
今まで
魂にかかってしまっていた
重りやベールが解き放たれた虹キラキラ

 
 
 
そして
軽やかになって
 
 
 
魂本来の光が
一気に溢れ
 
 
 
 
魂レベルでのエネルギーが
一気に上がったのビックリマークドキドキ
 
 
image
 
 
美しい魂の光輝き照れドキドキ
 
 
 
今まで放っていた
光と全く違うレベルになっちゃったから
 
 
 
 
三次元的
今まで使っていた物たちも
ビックリついていけないゼっビックリマーク滝汗アップ
 
 
 
ってな感じやねてへぺろ
 
 
 
 
ほんとに
一人一人の
魂たちが枠を越えたくて
本来の輝きを放ちたくて
 
 
 
 
地球に来る前に
決めてきた
あなた自身の魂との約束を
果たしてたくて
 
 
 
 
うずうずしているのを
感じるゆめみる宝石ベル
 
 
 
 
あなたはどう?
 
 
 
あなたらしく生きていきたい?
 
 
 
使命をはたして生きていきたい?
 
 
 
 
あ、入ってきた音譜
 
 
 
宇宙から
言われるまま書かされるねウインク
 
 
 
 
そろそろ気づいていきましょう
目を覚ましていきましょう
 
 
 
長い長い眠りは
 
 
 
もう
終わりにしましょう
 
 
 
あなたは
そんなことを
するために
 
 
 
地球に降り立った
訳ではないでしょう?
 
 
 
もう眠りは終わりです
 
 
 
あなたには
やるべきことが
あるのです
 
 
 
すぐにそれに
とりかかってください
 
 
 
そうしていく事こそが
 
 
 
あなたがこの地球で
豊かになっていく方法なのです
 
 
 
あなたは(魂)目覚め
たがっているのです
 
 
 
今こそあなた自身との
約束を果たしていく時です
 
 
 
大丈夫です
 
 
 
あなたは一人ではないのです
 
 
 
ともに光を
全うしようとした
仲間がいます
 
 
 
あなたの光によって
仲間が気づくことが出来ます
 
 
 
全ては
あなたの中にあります
 
 
 
あなたが
あなたの中の光に
触れていく時です
 
 
 
待っています
 
 
 
弥勒
 
image
 
 
って事で音譜
 
 
今日もあなたに光をラブラブ
 
 
またねんラブラブラブラブ
 
 

 

公式LINEはこちら流れ星

 

 ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

ベルお友達登録特典ベル

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

毎月無料ヒーリングやってるよウインク

新メニューの先行募集案内なども音譜

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

 

 

ありのままの魂の輝きを取り戻して、

生まれ持った使命と出会う

サポートは必要ですか?流れ星

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

 
ゆめみる宝石ご提供メニューゆめみる宝石
星魂本来のあなたを知る星
《募集再開ベル人数限定音譜
アカシックレコードリーディング
魂の愛に触れ♡軽やかにハッピードキドキ
に生きる毎日へラブラブ
 →詳細

星人生を加速させたい星
《人数限定募集→只今満員御礼中》
ライトランゲージ(宇宙語、光語)伝授
宇宙語ヒーリング+宇宙からの
あなただけのメッセージ付き
ラブラブ
  →詳細


まじかるクラウン講座まじかるクラウン
星ハイヤーセルフと繋がりたいラブラブ
チャネリングしたい星

《人数限定募集音譜
チャネリング講座
ラク~に楽しく音譜
  
 →詳細
                                             
星ヒーリング、アカシックレコードを学びたい星
《あなたの命を輝かせる♡
魂の”使命”を輝いて生きる
流れ星
スマイルアカシックレコード講座ラブラブ

ブレずにあなたらしく輝いてハッピードキドキ
     →詳細
 
 
 
ゆめみる宝石空海エリー♡のアカシックレコードリーディングセッション本
  各講座虹ゆめみる宝石
 
ハワイ、青森、岩手、新潟、群馬、茨木、
栃木、静岡、千葉、東京、杉並区、葛飾区、
神奈川、兵庫、横浜、大阪、京都、岡山、
石川、愛知、愛媛、徳島、鳥取、福岡、北九州、
小倉、福岡市、春日、佐賀、大分、長崎…
 
…などから受けられていますラブラブ
ありがとうございますお願いおねがいドキドキ
 
 
フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート