なおやん うのばい魂 (垂水市大野原、宮下商店、青年部長)

なおやん うのばい魂 (垂水市大野原、宮下商店、青年部長)

垂水市大野原在住。うのばいでの日々の出来事を書いています。
当宮下商店では人参、焼き芋をはじめ、純国産、地元企業「ジャパンファーム」の鶏肉の販売もしております。お問い合わせはこちらへ〓dream_continue88@yahoo.co.jp〓

鹿児島県垂水市大野原地区にある創業約65年の小さな商店です。過疎化の進んで小さな集落ですが地元の皆様の生活必需品、日用雑貨をはじめ、ガソリンスタンドを経営しています。

国産鶏肉をメインに販売します。

1キロの塊で販売している商品が多いですが、グラム換算すればスーパーで買うより断然お安い価格となっております。

個人単位はもちろん、お友達やお知り合いとまと買いされることもおススメします。

また、鹿児島県産さつま芋を使用した【宮下さんちの焼き芋】等もこのショップでは販売したいと思っています。

こちらは2017年に行われたふるさと納税九州サミットin志布志にてふるさと納税返礼品準グランプリを受賞させていただきました。皆様に美味しいと評判を頂いております。

配送希望日をご指定いただいてもその日に配送できない可能性が高いので指定配送は現在行っておりませんので選択なさらないようその旨ご理解、ご了承ください。



よろしくお願いします。
インスタ 
https://www.instagram.com/miyashita_syouten/

フェイスブック 
https://www.facebook.com/shop.miyashita/

ぐるっと大隅 
https://www.gurutto-oosumi.com/fashion/miyashitasyouten/

アメブロ 
https://ameblo.jp/naoyan88/

先日石巻の渡波地区でイベントを開催したことはご報告申し上げましたが、その時に当日豚汁や焼き芋やその他色々準備を一緒に手伝っていただいた方から丁寧なお手紙と当日撮った写真が届きました。

離ればなれになった地域のみんながあのイベントで集い再開出来て嬉しかったと言うことや、イベントを開催したことへの感謝の言葉が綴られれていました。
お礼を言わなくてはいけないのはこちらの方なんですが、その言葉をいただき大変嬉しく感激し、改めて温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。



 


 




Android携帯からの投稿

今回、津波、自信の被害を受けた石巻の様子を写真に撮りアップしましたが、このような様子を撮っていいのだろうかと最初悩みました。
しかし現実から目を背けず、私たちがみたありのままの石巻を、ブログを通してみなさんに見ていただくことで現実を感じていただきたいと思いアップしました。




Android携帯からの投稿