やっぱり口コミはちゃんと見よう!&やけどのその後^^ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

皆さん、こんにちは~^^

 

 

 

楽しみにしていたシルバーのおじ靴が届きましたニコニコ

 

 

これ、厚底でヒールの高さは5㎝!(≧▽≦)

私が履くとかなり目線が高くなって嬉しー!ラブラブ

 

 

 

んですがー!

 

 

 

これ、見た目はそうでもないんですが、履いてみると・・・

なんだか窮屈だったんです泣き笑い(履き口も確かに細い)

 

 

でもふだんだったら

 

 

履いてるうちに何とかなるかなウインク

 

 

と思ってそのままいっちゃうんですけど、これは部屋の中での試着時点でどうにもならないなと直感的に思いました。それぐらい小さかったんですー!(特に足先のほうの幅ね!)

 

 

 

で、よくよく見ると、口コミで皆さん口々に

いつもよりワンサイズ大きめにしたほうがいい

と書いてあるー!笑い泣き

 

 

 

 
やっぱりこういうのはちゃんと見ないと駄目ですねタラー
 
 
なので、皆さんもし購入される場合は、ふだんよりワンサイズアップされることをオススメしますニコニコ
 
 
 
どうしてもなときは無料でサイズ交換もしていただけます~飛び出すハート(片道送料は負担)

 

 

ということで私もサイズ交換していただきましてニコニコ

 

 

23.5→24.0にしたところ、つま先のほうの窮屈さはかなり改善して快適なんですが

 

 

若干歩くとスポスポ抜けちゃうときがあります。まぁこれは私が履くときにめんどくさいのでヒモを緩めにしているのが原因なんですけど笑い泣き

 

 

 

でもこれだけの厚底のおじ靴はなかなかなくて捨てがたいので、何とか工夫して履いております!ウインク

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

シルバーの靴なんて派手過ぎて・・・ショボーン

 

 

 

と思う方もいるかもしれませんが、夏にシルバーの靴って洋服の色を選ばなくて案外重宝するんですよーニコニコ

 

 

 

特に白のボトムとの相性はよくて違和感ナシですのでオススメ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
で!
 
 
 
全然話は変わりますが!(笑)
 
 
 
皆様!
 
 
私がこのときにひどいやけどしたのを覚えていますでしょうか?

 

あれから2月までは経過をお話ししてきましたが・・・

 

 

 

 

約半年たった今、どうなったかといいますとですね!

 

 

 

こちらです!(≧▽≦)

BBAの汚い腕さらしてすみませーんアセアセ
 
 
やけどの跡、めちゃくちゃうっすらしてきましたよね?!
 
 
ちなみに2月はこれぐらいでした↓
色が白いですが同一人物です。このときは寒かったからかこんなに色白いのかしら?:笑

 

 

3月ぐらいまではアットノン(のジェネリック的なヤツ)を塗って保湿していましたが、4月ぐらいからはもう何もやっていません。

 

 

 

日焼けには注意するように言われていましたが、手首の内側なので多分大丈夫でしょう照れ←詰めが甘い!

 

 

 

 

多分最初の処置でコレを使っていなかったら

 

やけど跡ももっとケロイド状のモリッとした傷跡になっていたに違いありません!キズパワーパッドにマジ感謝ですお願いお願い

 

 

 

その後我が家にもバンドエイドよりキズパワーパッドを常備するようになったのですが

 

 

 

まぁいかんせん、ぶっちゃけこれ・・・

お高いんですよねー!アセアセ笑い泣き

 

 

 

しかも使える範囲が小さい(大きいのもあるけどさらに高い)

 

 

 

 

小さい傷ならいいんですけど、ちょっと大きい傷だとコスパが悪いので真顔

 

 

 

 

最近はこのようなシートタイプを常備するようにしていますニコニコ

こちらはニキビにも使えるみたいです^^

◆PR

 

 

これ、自由にカットして使えるので・・・

小さい傷から大きな傷まで大きさに合わせて使えるのが便利♡
 
 
 
さっきの靴もそうですが、新しい靴履くと絶対靴擦れするという方もいますよねー。
 
 
 
特に夏って新しいサンダルを履いて靴擦れになる方も多いかと思いますアセアセ
 
 
そんな靴擦れにもこの湿潤療法のシートはオススメ!ニコニコ絆創膏よりも全然早く治りますよー!^^

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪