こんばんは!

 

 

女性起業家ハタラクマさん主宰の

イージークマ2に参加してるんやで~

 

 

 

 

 

先日、大阪交流会がありましてん♪

大阪梅田某所…貸会議室で開催されたのですが

一度行ったことある場所なのに

近くまできて迷ったわたし

そしたらね、ホワイ一色に包まれた

まるで妖精のような

comakiさんにであったーカワ(・∀・)イイ!!

 

 


part2なので緊張というよりは

ワクワク&久しぶりのみなさんに

会える楽しみの方が勝る!

 




 

自己紹介からの

それぞれの近況や

パートナーとのこと

(ウォーズマン?!、プロレス、髭ジョリジョリ)

職場のセクハラ、モラハラおっちゃんの話

(軽やかに話す感じがまたいい)

〇〇系顔LOVE♡そしてブルーオーシャン

他にもいろいろ話したのだが…

 

 

最初緊張していた方もいたかもだけど

話をする楽しさとか

お互いのことを新たに知る楽しさ

自分になかった考えを聞く楽しさ

人と関わることってやっぱり

面白くて楽しいのよーよだれ

 

 

既に記事にされている方のプロレス話ですが

ワタシのこと笑

決してエロ系の話ではございません!

夫婦間の一種のコミュニケーションと言いますか…

言語化苦手の私がかなわなくなり

夫にちょっかい出すけどやり返されて

最後はプロレス技かけられて

終わりっていう…それだけなのですが

 

話し始めたら着地点が分からなくなり

そして、みなさん笑ってくれたので

なんか分からんけど話してもうたという魂が抜ける

 

 

初めて参加の方はえぇぇ?!

だったと思います…

クマさんにウケたことが救いだったー無気力

 


 

ほい!気を取り直して

ご一緒したメンバーのみなさんですくまアイス

 

 

エリンギさん

ずっと隣でなぜかホッとする照れ

ちょっとした一言にユーモアを感じる、そんなエリンギさんのようになりたいですハート

 

 

いおなさん

CHANELのバックをガン見しました笑

素敵でお似合いでしたキラキラ

やわらかい雰囲気のなかに芯の強さを感じる、とても話上手ないおなさんハートのバルーン

 

 

かおりさん

少ししかお話できませんでしたが、しっかりさんのニオイがしたよ照れ

これからブログお邪魔してお近づきになりたいですふんわり風船ハート

 

 

まりもさん

AT、遠足と定期的に会ってる私たち♡

ユーモア、面白さ、時に真面目な話もなんでもコイですなニコニコ

 

 

和田おはまさん

安定感抜群どす!

みんなで写真撮る時もサッとカメラスタンド出されるおはまさん流石ですキラキラ

 

 

川上あさみさん

めっちゃおしゃれ&知的キラキラ

控えめなのに存在感は隠せまんふんわり風船ハート

なぜか惹かれる…

 

 

楽山みかんさん

みかんさんが家族の話をする時の表情が好きです♡

聞いてるだけでホッとします~

娘さん施術のネイルも素敵でしたキラキラ

 

 

まりさん

すべてが少女のよう…そしてすべて100%全力

分身がいるのかのような元気なまりさんですが

あの行動量で睡眠7時間ってほんまですか?

 

 

ぱるるさん

ぱるるさん笑顔がめちゃくちゃ素敵キラキラ

旦那さんがどストライク&大好きをきっぱり言いきる気持ちよさ照れ

お話を聞くと皆旦那さんに会いたくなるヨ!

 

 

comakiさん

メンバーフッ軽な方多いですが、comakiさんは超フッ軽ですキラキラ

旦那さんとのことも興味津々でしたハートのバルーン

 


夏ネコさん

想像以上の引き出しがあり話題が豊富過ぎる!

と同時に相手に向き合う姿がみんなを惹きつけるんだと思いますキラキラ

 

 

 

 

帰りに横断歩道渡りながら、エリンギさんと

二度目からなのか?(イージークマ2)

なんかいい感じで力抜けてるよね

この感じもいいですね~

ってな話をしました昇天

 

 

で、終わりが始まりじゃないけど

その後はエリンギさん、comakiさん、夏ネコさんと

お茶してぶっちゃけトークしたり

ドラマのような話を聞いたり笑

 

 

解散後は夏ネコさんと場所変えつつ

と言っても人込みや改札口で

数十分の立ち話…

 

 

寒い一日でしたが

みんなにパワーもらい

気持ち軽やかに電車に乗りましたまじかるクラウン

 

 

ありがとうございました飛び出すハート



 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花