こんにちわんこそば〜宇宙人



朝からポチポチと事務作業しまして

これからシャワー浴びて

ジーニーと療育に行ってきますくまキラキラ



大阪でいただいたディナーがおいしすぎた♡



明日開催の感謝企画

「スッキリクマ」くまバナナ


お申し込みいただいた方には

先ほど(12時ちょうどくらい?)

参加URLをお送りしました〜



クマ姉(バナナバナナ)とも

本日、お互い寝起きの髪ボサボサな状態で

オンライン打ち合わせをしました宇宙人くん宇宙人くん


なかなかに香ばしい質問が届いておりまして

自分でもどんなかんじに回答しようかを

考えるのが面白いです



これは特にこれから

ビジネスをしたい人に言えるのですが



何かしらの知識やテクニックを学ぶ前に

世の中には


どんなことを考えている人がいて

どんなことに悩んでいたり

課題を感じていて

どんな工夫をして生きている人がいるか?


リアルな人間を見る方が

よっぽど実用的な学びになります


(コミュニティに入っている人には

めっちゃ共感してもらえるかと)



人を

1人の独立した人として接し

人と分かちあうこと



これがめちゃんこ大事ですし

全ての飛躍の鍵になりますし



大事すぎるのでもう1回言いますが


人を

1人の独立した人として接し

人と分かちあうこと



これこそが

めちゃんこ楽しいことなのです(どすこい)



昨日までにスッキリクマに参加表明した

200名の方々



はっきり言って





めっちゃ勘どころいいと思います



世の多くの人は


自分の都合だけを考えて

自分の目線だけで判断して

自分だけの世界で行動します



ぶっちゃけ、そういう人ほど

テクニックに重点を置きすぎて

基本がもろかったりします


(お金があったり、すごそうに見えても

身近な人とは全くうまくいっていないとか

幸せだと思えていないとか)



かと言って


他の人の都合や目線や世界を考えましょう


と言われたところで

急に想像力を働かせたとしても

なかなかできるものではありません



見当違いになることがほとんどです



だからこそ

自分のことを洗い出すのはもちろん


他人のリアルな話を聞くことは


あなたがこれから2024年を

スッキリとした気持ちで迎えるための

大ヒントになるのです


(参加すれば体感してもらえるかと)



少なくともクマは数年間

ずっとこれをやってきました



今回の企画があなたにとって

大きなプレゼントになるかはあなた次第


ご一緒できるのを楽しみにしていますひらめき



それでは、またー



 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら