~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になってもうすぐ3年です。

事務の仕事をしております。

 

詳しい自己紹介はこちらから

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

 

どうも〜👏

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

知らない間に12月来てましたね!

来るとは思ってたけど

早かったですね〜

 

きのこ

 

2年目のゆる参加をさせていただいてます

女性起業家ハタラクマさんの1年

コミュニティ、イージークマ2の

大阪交流会がありました。

 

ハタラクマさんのブログ

 

 

 

コミュニティ2年目でほとんど

お会いしたことのある方々ばかりで

安心感がありました

 

とはいえ、自己紹介はいつも

緊張します。

どこ見て話したらええのか

困ります。

 

ハタラクマさんの近くに

座りつつ、ええんやろかと

思いつつ喜びつつ座って

おりました

 

ハタラクマさんは何度かお会い

してますが今回も

キラキラしていて指先も

お綺麗でした💅✨

 

きのこ

 

話題は多岐に渡りましたが

ブログには書きにくいプライベートな

ことが多かったですねー

 

覚えてることを箇条書きにします

 

🟢相談してはダメな人に相談してしまった恐怖体験

🟢夫婦の会話の先はプロレス技が着地点。ん?

🟢お子さんのお尻が可愛い🍑

🟢コンプラ担当なのにパワハラ

🟢表情がウォーズマンさん

🟢世の男性を受け入れるなら何割か

🟢子供の結婚とか再婚とか

🟢モンゴル顔が好き💕

 

読んでる方なんのこっちゃで

すみません

 

個人的に面白かったのが

楽山みかんさんが🍊手元のお菓子を

使って娘さんの結婚に至る話を

してくれたのがわかりやすくて

なんかかわいいなと思いました~

 

🐻

 

イージークマ2、自分の予定が

しばらく立て込むから

ゆる参加で遠くから見る感じで

いこうと思ってたけど

 

交流会に行ってみて皆さんが

面白すぎて、個性豊かすぎて

味があってねー

じわじわくる照れ

 

やはりなるべく全面的に

参加したいと思いましたし

 

もっと皆さんのことを

知りたいな〜って思いましたハート


なかなか行けない二次会にも

参加させてもらいまして

ただ、それも途中で後ろ髪惹かれ

ながら帰りましたが・・・

ご一緒したなおさん、夏ネコさん、

comakiさん

ありがとうございました~

 

 ハタラクマさん

皆さんありがとうございました😊

引き続きよろしくお願いいたします🙇


 

早速ブログをアップしているお3人スター

川上あさみさん

 

 

まりもさん

 

 社畜まりさん



 

お菓子くださった皆さん

ギリギリで入ったので個別に

お礼を言えず、この場を借りて

お礼を言います。

ありがとうございます。

image

 

 

ハタラクマさんのイベントなどはメルマガからご案内されます。🐻ハタラクマさんの視点が面白いです!

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたきのこ