イージークマ2大阪交流会★ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

土曜日はtomoさんレッスンの後、
美容院に行ってから(イケメン美容師さんのw)
イージークマ2の大阪交流会に行きました〜キラキラ


予定がですね、、、
交流会のお知らせ頂いた時に前後に入ってて、
ちょっとタイムスケジュール微妙かなぁと思ったんですが、、



行きたかったら這ってでも行きたい
這ってでも!

ですね真顔
絶対ムリなら諦めるけど@

這って行けそうなら這いますね!



ハタラクマさんのこちらの交流会です↓



大阪交流会の場は

ズバリ!!
陽の気

であふれてましたキラキラ

あと、熱気?

なぜか身体がポカポカしてましたー
単に自分のテンション上がってただけ?かもw



クマさんが全員とおしゃべりできるようにって考えてくださって、
お見合い方式で席替えがありますちゅー
ご一緒させて頂いたのはこちらの方々キラキラ

ぱるるさん

たぶん、、すごく謙遜されてるんですが
めっちゃ出来るので、どんどん仕事が舞って降ってくる感じがしてほのかに社畜臭が、、、

チラッとしましたw
モンゴル族なお顔が好みだとか♡
ブルーオーシャン最高ですよね!!
私もブルーオーシャン戦略で生きたいので共感しまくりです♪


かおりさん

初めまして!でお会いしましたキラキラ
ご自身に真っ直ぐに向き合われてそうで、また、向き合ってくださりそうだなぁと思いました。
法曹界の方々の、びっくりするお話などなど裏話を教えてくださって・・・

これがおもしろくて♪(案外…ク●だなとw)
まだまだお話聞きたかったですw

よろしくお願いいたします!!


おはまさん

一番最初のお席で、おはまさんがお向かいさんでいろんなお話を振ってくださったり、場を和ませて回してくださいますキラキラ
その場にいてくださるだけでホッと安心しちゃうおはまさん。。

絶大!!

息子さんのお話を深堀りさせて頂きたかったです!!

いつも感謝で、ありがとうございます♡



まりもさん

ほっこりと柔らかい雰囲気のまりもさんは、

お話ししてるとなぜか癒されて時間感覚ぬけますw
時空を超えてる・・・不思議w
私の大事な人生の格言
「人間万事塞翁が馬」を書いてくださいました♡
名刺&カード入れにいつも入れてて見てもらえばよかった!と後から思いました💦
あと、医療業界の恋愛事情について、もーっと伺いたかったですww

ブログのホルモンドバドバwほんまそれ!!




あさみさん

クールビューティ&抜群の信頼感&安定感&同い年のあさみさんラブラブ
やっぱめっちゃお綺麗でしたキラキラ
(いつも雑誌のVERYから出てきた感じです★)
謙遜されまくってますが

IT系といえばあさみさんでして、

ポテンシャルがあり過ぎるような気が、ぷんぷんスンスンします^ ^



comakiさん

広島から新幹線で来てくださったcomakiさん、いつも!zoomもリアルもなぜか動きも、とてもかわいい方です♡

初めて「めっちゃかわいい~!」って思ったのは、

たぶん5年位前かもw
最近ゆかまるさんとスタエフライブデビューされて、遊びに行って楽しかったのですが、

わざわざ「ありがとう!」って言ってくださって、とてもうれしかったです(〃ω〃)




夏ネコさん

ガタさんの嵐山で素晴らしいアフタヌーンティー以来ぶりな夏ネコさん🐱
よくお会いさせて頂いてる気がして、
たぶんですが・・・

近いとこあると勝手に思ってます(社畜だしww)
そしてまた近々お会いできる気がします♪
お変わりなく吸引力・吸心力な方でした♡

次はスタエフライブですかね~!?



楽山みかんさん

静岡から来てくださいましたー♪
しかも、お部屋みたいな大きいお車で
すごい!!
いろんな意味ですごい!!
みかんさん、私の直感ですが人たらしだと思ってまして、、

私の直感はアタリます。
なぜならマジで直感で生きてきて今けっこうええ感じだから、、、✨



いおなさん

はじめましてでしたが、ブログやスタエフ聴かせてもらったりしてて、
そのことに途中で気付きまして ←
えー!!あのいおなさん★でした(//∇//)
すみませんm(_ _)m

よろしくお願いいたします!!
リアルなマトラッセとピアスも、いおなさんにお似合いで素敵ですキラキラ



ナッティさん

あの、、、実は今回すんごいおもしろいことを伺ったのですが、、

すんごい!!笑
これ書いていいかわからないwwので一応内緒です♪
とにかく意外&おもしろ過ぎる面があらわになって、私はそういうの大好物♡
もっとあるんですか??って、、、思う。
マジでナッティさんスルメです。


エリンギさん

エリンギさんも、また奥深く味わい深く、

そしてたぶん芯のお強い方だと思います♡
いつもキノコのピアスをされてて、エリンギさんにお会いしたら毎回つい耳元を見てしまうのですが🍄
今回はなんと!キノコのピアス&「エリンギ」のブローチもされてて^o^
名札みたいになられてました〜!!笑
ぴったりだしめっちゃかわいい♡



今回、夕方に別の用があって、
16時に出て16時7分の電車に乗るのが最短だったんですが、

こんな状態で参加してm(_ _)m

むしろあせる

(それでも行きたかったの・・・)

ご配慮してくださったクマさんにも、

ありがたい気持ちでいっぱいでクローバー
ありがとうございます!!



また、みなさんにお会いできて、
うれしかったですラブラブ
ありがとうございます飛び出すハート


さらに、

これからもよろしくお願いします!!キラキラ

 


交流会では実に多岐にわたるお話をしたり

伺ったりしましたが、

マジで

陽の気

でしたーーーキラキラ

 



ではでは!
今週も良い日々にしましょうね音譜