自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

 

私はハタラクマさんのコミュニティで楽しく交流させてもらってます♪

 

 

この前の週末は、コミュニティの大交流会が大阪で開催されたので

大阪まで行って来ました~

 

 

顔出しされてるのは左からハタラクマさん、和田おはまさん、川上あさみさん、私、まりもさん、まりさん

 

 

会場に着いてトイレ行きたくて

トイレに向かうとまりもさんと遭遇

毎回、集合の前に必ずまりもさんと遭遇します

 

 

今回、ご一緒させて頂いた方々

↓↓↓

 

王冠1おはまさん

 

 

王冠1まりもさん

 

 

 

王冠1あさみさん

 

 

王冠1まりさん

 

 

王冠1ぱるるさん

 

 

王冠1かおりさん

 

 

王冠1夏ネコさん

 

 

王冠1comakiちゃん

 

 

王冠1いおなさん

 

 

王冠1なおさん

 

 

王冠1エリンギさん

 

 

 

13名の方々をいーーーーっぱい話をして来ました~

 

色々な話、それぞれのブログでご紹介されているので

ぜひ、読んでみて下さい♬

 

私は

楽しかった!!!!!

この一言に尽きます

 

 

画面上では分からない事

やっぱりリアルで会うと

親近感が増すし

いいなぁと思います

 

 

色々な場所から

色々な職種の

色々な年代の仲間が

縁あって一緒になれるという事に

感謝です~ラブラブ

 

 

ご一緒させて頂いた皆様

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花