残席わずかです

是非参加して生の声を聞いてください

何千人というママの悩みと向き合ってきた

とも花さんだから

伝えられるエネルギーがありますよ!




こんばんは

B ig  smile mama  認定講師

カウンセリングマスターなつです



4月25日(木) 10:30〜12:30

福田とも花 出版記念セミナー名古屋

開催です

お席残り2席ですよ!
新学期も始まってやっと子供達は学校に行きましたね

お疲れ様爆笑

給食が始まるまで後少しの辛抱だよ

ファイト!

4月の行事予定も出たところで

25日の午前中

自分のために出かけませんか?

是非話を聞きにきてくださいね!

本を読むだけとは違って

実際に会場でワークに取り組み

解説を聞いてください

頭の中だけで理解するより

言ってみる、やってみる

理解が深まるだけでなく

今日帰ったらこうしてみようかな?

明日からああしてみようかな?

これやめてみようかな?

そんなあなただけのベストアンサーに

たどり着く確率が

グンと上がります爆笑


子育てに悩んでいるのはあなただけではないし

自分を責めているのはあなただけではないんです

でも、これを機にやめましょう

ごめんねは終わりです!

一人で抱えてないで

一人で耐えてないで

出かけてきませんか?



セミナー後は


とも花さんのサイン会

写真撮影もできますよ!

お時間の許す限り、スタッフ認定講師が質問にお答えします!


チューリップピンク名古屋セミナースタッフ紹介チューリップピンク



チューリップピンク発達障がいの息子が教えてくれたママが笑うと子供が伸びる気付きのカウンセリング  なつ  
     あっこれ私!


気軽に声をかけてくださいね〜ニコニコ

お申し込みは



その他の地域のスケジュールはこちらから

全国各地の出版セミナー予定


4月15日    梅田 蔦屋書店 出版記念講演会


4月18日     八重洲ブックセンター 講演会


4月23日      仙台 出版セミナー


4月25日     名古屋 出版セミナー


5月11日     東京 出版セミナー


5月17日     京都出版セミナー

チューリップ赤チューリップ紫東京セミナーチューリップ紫チューリップ赤
私のLINE@から優先申し込み受付中です!
お席が半分埋まってしまいましたよ!
お早めにお申し込みください

東京セミナー詳細  こちらから左矢印左矢印



わたしがやりたくないことをやめて心が軽くなった実体験が書いてあります、是非よんでみてください

子供の前で笑えなかったママが

自分も子供もグングン好きになる

幸せ循環子育て

9日間の無料メール講座    詳細はこちらをポチ

お申し込みはこちらをポチ



全国のとも花認定カウンセラーが活躍中です






まずはラインで気持ちを話してみませんか?
ぜひご登録ください

 友だち追加
 
個人カウンセリングのご案内はこちらから