イベントバナー

 




もうすぐ母の日ですね。

皆さん義母にも送られてますか?ニヒヒ

実家の母に送るものは手配済みですが

義母宛にはまだなので早く決めないと。





旦那に選んでよって伝えておいたけど

何も考えてなさそう。



母には旅行先で送ったのですが、

義母にも同じの送る?って聞いたら

いいって言われたので真顔

じゃあ責任もって自分で選んでくれ真顔

って思ってます。




義実家とは全然仲良くないけど

(関わりがないだけで仲悪くはない)

母の日くらいはね〜💐





実用的な西京焼きとかどうかね〜

塩分気にしてるかな滝汗

おいしそう!









先日のコーデ。

ファミリアのポシェット

見た目以上にたくさんはいるので

重宝してます。

ファスナーもあるのが🙆‍♀️



この靴履きすぎ




ちなみにファミちゃんは取り外して

使ってます。

関西人なんでファミリアも

ファミちゃん大好きなんですが

東京だと子育てママ以外

ファミちゃんってあまり

浸透してない気がして。

ファミちゃんの主張が激し目なので

外してます。

ファミちゃんなくてもかわいい☺️

あってももちろんかわいいけど。





縁日でげっとした

スーパーボールとともに。




あっという間にゴールデンウィーク

終わっちゃう笑い泣き

夏休みを楽しみに頑張りたいけど

まだまだすぎるぅ!




明日からまた頑張ろう。