イベントバナー

 



こんにちは!




今更ですが最近改めて認識したことがあります。

ハイブランドは百貨店や

商業施設内で購入した方が

断然お得である🉐🉐🉐

ということ。

(みなさんご周知のことかしら)



今まで、なんとなく

路面店のブティックで買いたい派でした。

品揃えも多そうだし

なんとかなくブティックの方が

サービスも充実してそうな気がして。

ちょっとした特別感というかニコニコ




CHANELやヴァンクリ、カルティエは

百貨店で買ってもポイントつかないし〜

と思ってたんですが、

ポイントがつかなくても

購入金額に応じて

会員ステージが決まって

ポイント還元率が

めちゃくちゃ良くなるんですよねちゅー

ポイント大好物酔っ払い



購入金額のカウントは

ポイントカードさえ待っていれば

どのクレカを使っても

カウントされるケースが多いです。



なんだかんだで昨年三越で

100万以上使っていたこともあり、

いつの間にかポイント還元率が10%にポーン

MIカードで決済する必要はあるけど

10%還元はまじで大きい!!

(三越伊勢丹内での買い物に限ります)



株主優待と同じ!

わたしは仕事柄個別株は買えないので

ちぇーえーとか思ってたけど

同じ効果が照れ


↑HPより




先日ポメラートの決済をしたら

即時で5万ポイント以上付与されて

テンションあがりましたニヤニヤやっほーい

このポイントで旦那の誕プレでも

買おうかしらウインク





ポイント付与対象外のブランドが多い中

ポメラートは対象ですニコニコ




あとはGINZA SIX!!

こちらも年間買い物金額で

ステージが決まって特典が!

カード持ってなくても特典あります✨

ラウンジが使えたりポイントがもらえたり。






担当してくださる方がいて

絶対このお店で買いたい!

ってのがなければ

百貨店や商業施設での購入が

断然お得な気がする!

よくよく確認するといろんな特典がウインク




もっと早く気づいておけば真顔




どこで何を買うか含めて、

戦略的に買わなければな真顔真顔真顔

値上げがすごいので

少しでもお得に買い物したいと

改めて思いました💰




こちらを購入!届くの楽しみ!