イベントバナー




手持ちのジュエリーを見ながら

夜な夜な今後増やしていきたいものの妄想ニヤニヤ







時計は今の二つで十分。

ネックレスは普段あまり付けないのに

マジックを購入したので満足。

バングル、ブレスレットもあまりつけないので

エルメスのバングルだけでも良い。




やっぱり増やしたいのはリング。

仕事中つけていて手元見るたびに

かわい!ってなるので頑張れるウインク




因みにリングのサイズ選び

ミスりがちで、

オニキスとサッビアは

リングアジャスターでしのいでます。

歳を重ねると関節太くなるかもだし

夏は浮腫むし、一生もんほど

サイズ選び難しい。





手のアップなんか気持ち悪くて

すみせんゲロー





リングで気になるのはこのあたり。

どれもお高くなってしまったな〜ポーン



マラカイトいつかほしいけど

強度がかなり弱いのが気になる、、




少し前までバックや靴に投資していて

それはそれで満足なんですが、

使用頻度がだいぶ低い!!!

ほぼ使ってない笑い泣き笑い泣き

(買って満足しちゃうタイプ)

リングならほぼ毎日使えるし、

もっと早くリング集めとけばよかった真顔




存在感あるリング、集めたい。

バックを買うのはもうやめて、

リングを1年に1-2個くらい増やしていきたい!




写真センス皆無ですが

息子のストッケの上で撮ったら良い感じにニヒヒ

お気に入りたちなので早速プロフ画像にしちゃうデレデレ