イベントバナー




みなさんの投稿で知りました。

ヴァンクリ値上げー笑い泣き

うおーー笑い泣き

早まってしまった。



値上げ後だったらもうちょっと

高値で売れたよね??





タイミングミスりました。

ちーん。





そしてCHANELもまた値上げかあチーン

22のミニ欲しいけど

高すぎて吐きそうゲロー

庶民は何も買えない時代に

つらい。



 





気を取り直してー

今日から楽天SS!!




狙ってるプチプラアクセス、

半額クーポンでてるぅグッ




あとこれHERMES風?笑

かわいい🫶🏻



こっちはココクラッシュ風?笑

もうハイブランド高すぎるから

◯◯風でお試しするのもありかも

という思考ににっこり





これはみんな大好きヴァンクリ風🫶🏻







〇〇風をつけて

テンションがあがるか。

そこが自分的には大きな課題です。

(決して否定してるわけではないです⚠️)




ジュエリー💎やバッグも

結局は自己満の世界なので

使っててテンションがあがるか

それに尽きるのかなーと思ってます。




お安くてテンションあがるものを

沢山見つけて

ハイブランドでテンション上がる思考を

やめたいです。笑