ヴァンクリ
手放しました〜ひらめき




次値上げしてから

手放そうと思ってましたが、

いつかわからないし

一回手放すこと考えたら

自分の中で手放すモードが

猛烈に強まってしまったーもやもや





思い出も沢山沢山あるけど

後悔なしです🫶🏻





購入価格よりは安く

売却しちゃったけど、

さすがヴァンクリさま!

ある程度のお値段で売却できました。




日割り計算したら

かなりお安く使えてたことに目がハート

(考え方がせこい)





で先日気になってた

ミキモトのV code見に行ったんでが、、、




全然しっくり来なかったー滝汗




発売以来とても人気で

ゴールドもシルバーも受注生産らしく

今購入したら、受取は8月末くらいに

なるとのことでした。




ほー😯

なかなか人気なんですね!






もうちょっと

ボリュームあるかと思ったんですが

つけてみると

あれ?こんなもん🫢?

という感想でしたもやもや





とりあえず夏のTシャツコーデ用に

ゴツめのネックレス気になってます。



ティファニーのハードウェア

かわいいな〜と思ったら

お値段なんと185万ポーンポーンポーン







と思ったら

めちゃくちゃそっくりなの発見したニヤニヤ

実物は全然違うだろうけど

お試しには良さそう🫶🏻



限定で半額クーポン

出てます気づき