イベントバナー






やっぱりカルティエ値上げでしたねダッシュ







値上げすると知らずにゲットした

2個目の結婚指輪ニヒヒ







クラッシュに合わせたいという

超単純な理由ですが、

色々と理由をつけて

結婚記念日に半ば無理やり旦那さんに

買ってもらいましたニヒヒニヒヒニヒヒ





なんとなく

左手薬指につけるリングは

旦那さんに買ってもらいたくてw





自分で購入したものばかりつけてると、

オレが買ったやつ、つけてくれへんなー

とか思われたら嫌なのでニヒヒニヒヒニヒヒ





マイヨンパンテールの

厚かましくダイヤ付きにー💎

美しい💓




ダイヤなしと迷いましたが、

やっぱりダイヤ付きに目がいくよね酔っ払い




 


クラッシュとの相性も良しグッ






結婚記念日数日前に

急にもう一つリングが欲しいと

私が言い出したので、旦那的には

真顔??
って感じだったと思いますが
結婚5周年だったので
受け入れてくれた模様グッ








銀座ブティックで購入したのですが、
マイヨンパンテールは
ブライダル用ということで
予約の方が優先で、、、
昼すぎに行ったのですが、
次の予約の空きは5時ですと言われ真顔



接客が早く終われば
対応出来ることもあるので
待ってても良いとのことでした。




で、運良く30分くらいで案内して頂けて
素敵な店員さんが接客して下さり
楽しくお買い物ができました🫶🏻




値上げ発表後は激混みで
結構塩対応受けてる方いるみたいですね赤ちゃん泣き
高価なお買い物で塩対応やだ〜
エルパトしてる方は慣れてるかなw



気持ちよく買えないくらいなら
値上げ後に気分よく買う方が
良いかもーとか思いました。
(思っただけで実際は買うお店変えるw)





結婚記念10周年には
2連のダイヤ欲しいです💎
5年後、いくらになってるのか恐ろしい。







​おすすめのプチプラお洋服