イベントバナー

 



皆さん結婚指輪って

1種類だけですか??笑




わたしはティファニーのハーモニー

(こちら)





を普段つけてるのですが、

カルティエのクラッシュとの相性が

ものすごく微妙なのです!




ハーモニーがかわいい系なのと

プラチナとローズゴールドの色合いも

アンマッチな気がして、、、








クラッシュに合う結婚指輪が

欲しいと思うようになりました凝視




で早速見に行きましたw




候補はカルティエの

マイヨンパンテール🫶🏻



ローズゴールドのダイヤなしにするか




イエローゴールドのダイヤありにするか、、、

(買う気満々)





どちらもクラッシュとの相性が

今のハーモニーより断然良くて

欲しい気持ちが爆上がりしてますw



カルティエの店員さんが

写真撮って良いですよ〜

あとから見比べてくださいと

言ってくださってすごく親切でした目がハート





やはりダイヤ付きがかわいい🫶🏻




70万超えだけど2連もすてき🫶🏻



 


結婚指輪二つ目気づき

左手の薬指につける単なる

リングでもあるグッ