訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

先月東京に行ってきました☆

2年ぶりの東京に行くことになった理由☆

まるで初夏?の東京にぶじに到着☆

ホテルのビュッフェでバランスよい朝ごはん☆




2日間の

新しい講座の撮影会に参加したのですが



同期のチーム札幌のめぐめぐと






2日目終了した後にみなさんと!






無事に終わったあとは

楽しみにしていた

打ち上げキラキラ


お世話になった燕食堂さん

 


食べて飲みましたキラキラ






お料理はどれも

身体に優しいメニューで

美味しかったです♪








めっちゃ
盛り上がりました☆



楽しそうな様子が
写真からも伝わりますよね♪




わたしと同じ名前の鈴木直美さんと!





桑原かよこさんと!





あぁ、楽しかった♪

東京に思い切って

行ってよかったです♡






 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image