訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 わたしの所属する

日本栄養バランスダイエット協会で




新しくダイエット動画を

撮影するとのことで




東京に

行ってくることに

しましたダッシュ




もちろん

完成した動画を

見ることもできるから

それでもよいと思っていたのだけど




あれ?

理事長のリアルの

講座を聞くって

めっちゃスゴイことじゃない?




とふと思ったら

いてもたってもいられなくなり





旦那に

直談判しました笑





わたしの性格を

知ってる旦那は




もう行くって

自分で決めたんだべ?



と言って

快くではないかもしれないけどタラー




OKして

くれました!

ありがたいブルーハート



今日は

7時50分の飛行機なので




めっちゃ早朝から

出発ですダッシュ




さっき旦那からも

気をつけて行くようにと

電話もありました。




みんなに感謝して

東京行ってきますダッシュ




 


 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image