訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


わたしが
そのカレーを
食べた時の写真も
一緒にUPしたのですが


よくよく見ると
なんか変タラー




わたしは
ダイエットと健康のため
1日350g
1食で120gの野菜を
食べるようにしてるんですね♡




このレトルトカレーには
【1食分の120gの野菜入り】と
書いてあるから
野菜はコレだけでOKなのに



そこにサラダと
切り干し大根まで
追加していましたもやもや




むしろ
足りないのは
たんぱく質なのに




肝心なたんぱく質は
ゆで卵1個のみ。


ちーーーーーーん。




カレーにもお肉などは
入っていなかったので




ここに
例えば



お肉とか焼いたのを
追加してたら
栄養バッチリでしたねタラー


今日は
ダイエットインストラクターも
やらかしちゃうよ!と
いうオハナシでしたタラー


 


 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image