訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


先日、カレーが食べたいな!

カロリーの低いレトルトカレーって

ないかな?と探したら

スーパーで見つけたコレキラキラ






 明治の

まるごと野菜!



1食分の野菜の120gが

入った

レトルトカレーです☆




なんとなんと!

1袋の

カロリーが120kcal☆



レトルトカレーの平均のカロリーを

調べてみたら




    





となっていたので

190gで120kcalの

このカレーは

やっぱりカロリー低いといえますね♪






早速ある日の

ランチに食べてみましたよー!




玉ねぎがたくさん

煮込まれた感じのとろみ!



中辛でスパイシーだけど

甘みもあり

めっちゃ美味しくて

わたし好みでした♡



そして野菜が

ほんっとに

ごろごろ入ってました!




レンコンとか

噛みごたえがあって

めっちゃ美味しいキラキラ





ダイエッターの方にも

罪悪感なく食べられる

レトルトカレーでした☆





オススメです☆

食べてみてね!




 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image