訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


わたしは黄金バランスダイエットで

バランスよく食べただけで

3ヶ月で8キロ

半年で12キロやせることが出来ましたキラキラ



 そんなわたしが
12キロやせてからも
毎食欠かさず食べてるモノ!



それはズバリ!!




炭水化物【穀物】です!




ダイエット中のあなた〜
毎食、炭水化物食べてますか〜??




炭水化物🟰ダイエットの敵




と思っていたわたしは
万年デブだった時は
夕ご飯の時は
ビールを飲むことが日課だったので



炭水化物はもちろん
当たり前のように抜いてましたアセアセ




炭水化物を食べなければ
ビールのカロリーはチャラになる!と
思い込んでたんですよね〜




がっ!
炭水化物も
栄養素のひとつなんですよチョキ




炭水化物も食べないと
脂肪を燃やしてくれませんパー



炭水化物も食べないとやせない理由


星炭水化物は脂質・たんぱく質とともに

  3大栄養素のひとつです



星炭水化物は脳や身体を動かす

  エネルギー源になります




 

やせたいあなたは

炭水化物も食べてくださいね!




食べすぎもNGですが

食べないのもNGですよ





毎食、野菜も食べてますよ!

というブログもあげました!

読んでみてね⬇️


コチラをクリックしてね☆






 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image