訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


 わたしは

バランスよく食べる

黄金バランスダイエットで

3ヶ月で8kg

半年で12kgやせちゃいました



 そんなわたしが
12キロやせてからも
毎食欠かさず食べてるモノ!



それはズバリ!!




野菜です気づき






野菜食べてますか〜?
ダイエットのためには
1日350g(1食だと120g)
食べるとよいと
言われていますよ〜パー





万年デブだった時の
わたしは
野菜は好きだったけど
毎食は食べていませんでしたタラー




なんだか
面倒くさかったんですよねアセアセ




朝は仕事に行くのに忙しいから
オニギリだけとかで




お昼はお腹がすいてるから
すぐに食べられるカレーとかの
単品ごはんになりがちでしたタラー




そして
夕ごはんの時に
ようやく野菜で
オカズを作る感じでした



こりゃ太るわな〜凝視




ダイエットに野菜を食べるべき理由


星食物繊維が豊富

星ダイエット向きの成分の
 ビタミンとミネラルも豊富

星カロリーが低い

星満腹感を得やすい



こんなにいいことが
いっぱいなんですよ〜キラキラ




そして
食事の時は
ベジファースト
(野菜から食べること)
を心がけてねパー


ベジファーストにすることで
血糖値の上昇をゆるやかにしますよ〜




 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image